☆彡パリダカ☆彡 | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

オートサロン真っ盛りですが、皆様は出掛けられましたでしょうか?


そんな本日は最近すっかり影が薄れた感じのパリダカ(今は単純にダカールラリー)ですが、今では名前こそダカールラリーですが、舞台は南米です。



それにしてもトップ争いがMINIとハマーって・・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

車のサイズが違い過ぎます。ハマーは純度が最も高いH1ですから。



時代が変わるものです。BMWはてっきりXシリーズで参戦しているもののと思っておりました。


国産車は相変わらずの、トヨタ車体のランドクルーザーが市販車部門(バイオ燃料ですが)で、そして日野自動車からはチーム菅原がヒノレンジャーで参戦中。



パリダカの菅原さん。パイクスピードの田嶋さん。ミスタール・マンの寺田さん、3人のお父さん達の情熱には頭が下がります。



ホンダ(バイクですが)やポルシェが参戦していた時代が懐かしいです。



             オートサロン帰りにでもどうぞ