☆彡いよいよ開幕☆彡 | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

開幕しました、オートサロン2012ですが、写真等はは公式サイト にお任せするとして、気になったトピックの一つがこちら↓


KING-BUYER Information



どんな走りをするのか興味津々で今から、開幕が待ち遠しいニュースとなります。



勉強不足とは思いますが、いきなりGT300で大丈夫なのでしょうか?

ツーリングカーのようなシリーズから参戦という選択肢はなかったのでしょうか?


来季はFIAのGT選手権も面白そうですし、GT300もBRZの参戦も確定して

いるようなので、モータースポーツが楽しみな1年になりそうです。


でもGT500はなんとかならんのかなー?このままのレギュレーションでは

GT500だけが廃れていきそうな気配がしてなりません。いつまでもトヨタ・ホンダ・日産しか選択肢がないのはどうかと思うんですよね。



なのでこの際FIAのGTカーをGT500と置き換えてしまうとかもありかなと、

思ったりもします。GT300とFIA_GT3は混走のままで、GT2にかかっている

ヨーロッパ選手権にならって、アジア選手権をかけてみるとか、方法はありそうなのにな・・・・・・・・・・。



              そんなGTカーを応援 しております。