美味しい珈琲を飲むには|プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一のブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一のブログ
本当においしい珈琲を飲むためにかかせない、ある重要なコツとは?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
美味しい珈琲を飲むには(682)
コーヒーセミナー(43)
Simplog(113)
きらめく珈琲ストーリー(3)
カップ&ソーサーのお話(3)
女性のためのビジネスの勉強学校(10)
心のコーヒー(18)
プレミアム珈琲焙煎士 よもやま話(472)
小さいカフェを成功させる方法(115)
ブログ(113)
美味しい珈琲を飲むにはの記事(682件)
冷めても!ゆっくり味わいたくなる♪濃くても薄くても、美味しいのはなぜか?
安定のしっかりした香り、いつも袋からかぎます(笑)豆の形、大きさいつも感動です。
口に含んだ途端、鼻に抜けていく苦みと重厚感、肩の力を抜いてくれるコーヒーです。
苦味も口の中でマイルドな感覚に変化、この珈琲で他の人にも優しい気持ちになれる自分を感じます。
どういう飲み方をしても美味しい♪苦いのが得意ではなかったはず…なのに、美味しいんです。
潜在意識覚醒のコーヒーは、幸せをくれる魔法のコーヒー。
ふんわり感が全く違う、冷ますとうま味が立つコク深い味わい。
色々飲んでみたけれど、やっぱりこのコーヒーに戻ってくるような、なつかしく安心感のあるコーヒー。
好きな味はあるが、どの豆を選んで良いのか分からないので、選んで届けて頂けるのが毎月楽しみです。
珈琲とは、青春の味。3度目の出会いは、期待の斜め上を行く素晴らしい珈琲。
山口珈琲店あるある、香りの推し活、の正体。
アイスコーヒーを一番美味しく作る方法。
「美味しい珈琲を飲むには」の神髄に触れる、端的な表現。
沢山の飲み物の中で、飲みたいと思うのがお気に入りの珈琲。珈琲には不思議な力があるように感じます。
このコーヒーに空の香りを感じます。全てが別格、コーヒーが体中を染み渡るのが分かります。
コーヒーの世界が広がりました!コーヒーの産地の話を知り、勝手に産地に旅行したような気持ち。
他社の珈琲の追随を許さない、素晴らしい香りと味が、色々な産地に連れて行ってくれたような気がして。