テーマ

プレミアム珈琲焙煎士 よもやま話

 

先日の○○、の巻き。

 

 

コーヒーが大好きな皆さま方

こんにちは。

プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一です。

 

今日は、全国的に雨模様ですね。

 

降り続いている地域も多いようです。

どうか、くれぐれもご注意ください。

 

 

さて、

今回は、ゆるやかにお可愛らしく。。。。

 

直近、先日の山口、ミニミニ版です。

では、はりきってどうぞ!

 

 

先日の神戸

 

 

レトロ喫茶リサーチ

いろいろお味見 & 作り方推察

 

 

先日の朝焼け

 

 

やはり、自然と口をついて

ミラーマンを歌う

 

 

先日の寝ぼけ山口

 

 

私のドゥカティのテールランプが

少しぐらついている気がするので

ディーラーでみてもらう

 

 

 

先日のドゥカティディーラー

 

 

奥に映っているのが私のドゥカティ

おぉ やっぱりカッコイイ~

 

 

先日のウキウキ山口

 

 

最新型の ドゥカティモンスター

(手前の 赤いバイク)

 

初めて実車を目の当たりにして

なんかうれしい気持ち ウキウキ

 

 

 

先日のおやつ

 

 

戴き物のメロン・キングルビー

 

よし、今夜も珈琲焙煎

しっかり 頑張ります!!

 

皆さま どうか、楽しい週末を

夏のお休みを満喫してください。

 

ありがとうございました。

 

 

 

★このブログは
  人気ブログランキングに登録しています。

 
  これからも コーヒーにまつわる

  美味しく 楽しく 興味深い お話を  
  語ってまいります。
  記事更新の励みにもなりますゆえ
  どうか、ぜひ

  下のリンクバナーをクリックしてください。
  どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
   ↓↓↓↓↓

コーヒーランキング

 

今日も 最後までお読みくださり

誠に ありがとうございます。


山口珈琲店

プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一

 

山口珈琲店のホームページは、

こちらです。

http://www.yamaguchicoffee.com/  

 

 

 

※本日の、おまけ

 

この写真を撮ったのは
誰だ?の巻き


本編に登場した

ちょっとひいて撮った山口の画像。

 

あれは、今回同行した山口珈琲店

スタッフによる撮影でした。

 

 

 

プレミアム珈琲の全国発送量が

ゆるやかになる お盆の時期に

 

福利厚生と称した食事会を

山口珈琲店ではおこなっています。

 

( つまり社長のおごり…ですな (^_^;) )

( 行政指導のガイドラインに沿った )

( 感染症対策を 実施しております )

 

 

時間と労力を無駄にしない

(というか、できない)山口。

 

福利厚生といっても、リサーチや

繁盛店での実食は、欠かしません。

 

今回、伺った 南京町の

中華飯店さんは

私が昔から通っている老舗です。

 

 

どのメニューも あっさりしてて

とっても おいしいです。

 

とても久しぶりに伺いましたが…

 

その変わらぬ美味しさに

心から安堵しました。