投稿写真


ホントは、ちょっとこわい。



子どもの頃

ロープウェイや

リフトは

大好きでした。



なのに…

なぜかな?


なんか、

ちょっと…

こわい。(笑)



でも、

最高の 景色です。

とても

良い お天気です。



主催者さまの

行いの良さが

なせる技ですね。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


このブログは、人気ブログランキングに

登録しています。


これからもコーヒーにまつわる興味深い

情報を ご提供いたします。


また、記事更新の励みにもなります。


ぜひ、

下のリンクバナーをクリックしてください。

 ↓↓↓

コーヒー ブログランキングへ


どうぞ、よろしくお願いいたします。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




今回の、 うれしい情報 シェア…




沢山の オトナ女子に 囲まれて


「 お友だち できるかしら? 」


と、心配していた(?)


私に 朗報だったのは




同じように オトナ女子ばかりでも


行っちゃうよ~ という


オトナ男子の 参加者さまが


いらっしゃるとの 情報が入りました。




どんな お方なのか



楽しみです。






本日も 最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。



山口珈琲店

プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一



山口珈琲店のホームページは、

こちらです。


http://www.yamaguchicoffee.com/






#神戸
#布引ハーブ園
#ロープウェイ
#リフト
#オトナ
#女子
#遠足
#お天気