テーマ
美味しい珈琲を飲むには




Coffee Music ~ 世界の街角で ~










ALL JAPAN
COFFEE ROASTERS ASSOCIATION様から

頂戴した 2014年のカレンダー



そこには、Coffee Music ~ 世界の街角で ~
と題して

コーヒーにまつわる世界の音楽を
モチーフにした

イラストが描かれていました。



そのイラストを眺めているだけで、、、

まるで、今 自分自身が

あたかも素敵な音楽を聞きながら
珈琲を楽しんでいる…


そんな気分になれて
なかなか、イイ感じなのでした。



そのカレンダーに合わせて

そんな 素敵なテイストを2ヶ月に一度
ご紹介します。

( 2ヶ月毎のカレンダーだから… )



9月・10月は、フラメンコ!!です。
~ Flamenco in Andalucia ~



あぁ なんとパワフルな

なんて情感あふれる エネルギッシュな音楽。。。。








夏の疲れを 少々引きずりながらも

秋の気配を感じずにはいられない

この季節、



コク深い 美味しい珈琲を味わいながら

たぎる血潮 ・ 燃え上がる情熱 ・ 自然に動き出すカラダに

その身をゆだねて



この熱気にあふれかえった空気感を

全身に、感じてくださいませ。



知的に 優雅に パワフルに

今日も 素敵な大人の時間を 過ごしませんか?




   

スペイン・コルドバ・フラメンコ


   


   

flamenco rondena


   




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

このブログは、人気ブログランキングに
登録しています。

これからもコーヒーにまつわる興味深い
情報をご提供いたします。


( たまに? ものすごく(笑) )
( 脱線する場合も、ございます )
( どうか、ご容赦くださいませ )


また、記事更新の励みにもなります。

ぜひ、
下のリンクバナーをクリックしてください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
 ↓↓↓


コーヒー ブログランキングへ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前回、前々回と 2回にわけて

かなり情報不足なまま

プレミアム珈琲セミナーの告知をさせて戴きました。




にもかかわらず、

「 よ~いドン! 」って言ってないのに… ( 笑 )

すでに 約6名様から お申込みのメッセージを

頂戴しています。




今のところ、全員 女性、しかも お一人様でのご参加

中には、滋賀県 岡山県から ご参加のお方も

おられます。

皆さま なんて、エネルギッシュな。。。。




今回のフラメンコの記事が似合うなぁと

思うのは、私だけでしょうか?

( 意欲の高い 大人女子、素敵に強し )









プレミアム珈琲セミナーのことを

記事として書くことは

じつは、同時に コーヒー好きな お方々への

参考にもなると考えています。




ですから、

プレミアム珈琲セミナーに関連する内容を

これからも 随時 書いていこうと思っています。




勇気を出して お申込みくださった皆々様

当日を ぜひ、楽しみになさってください。



あなたが今まで知らなかった

魅惑のコーヒー世界へ

わたくしが ご案内いたします。





今日もお読みくだって
ありがとうございます。



山口珈琲店
プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一

山口珈琲店webサイト
http://www.yamaguchicoffee.com/