テーマ

プレミアム珈琲焙煎士 よもやま話




突然やってきた、美食探訪…。





美食家の皆さま こんにちは


時間ない中でも美食を愉しむ皆さま

お待ちどおさま


久しぶりに


美食ネタを ご披露することが

できそうな予感です。






このところ


来る日も 来る日も

珈琲焙煎に明け暮れていましたが


( それはそれで、とても素晴らしい )




ひょんなことから。。。。


急きょ 美食探訪の取材に出かける

ことになりました。



取材と言っても


お仕事 2割


プライベート 8割で…


( たまには、いいですよね )




さて、どんな美食探訪になることやら


今はまだ

内容はお話しできませんが


もったいぶって ( 笑 )

キーワードを書いておきますと…




●イタリア人オーナーが経営する

 山の中にひっそり佇む、素敵なリストランテ


●英BBC放送のグルメ番組にて

 The best burger of Asia (アジア№1ハンバーガー)

 に選ばれたジューシーバーガー


●トラピストクッキー




これを見て、ピンときたお方


かなりのグルメとお見受けいたします。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


このブログは、人気ブログランキングに

登録しています。


これからもコーヒーにまつわる興味深い

情報を ご提供いたします。


また、記事更新の励みにもなります。


ぜひ、

下のリンクバナーをクリックしてください。

 ↓↓↓

コーヒー ブログランキングへ


どうぞ、よろしくお願いいたします。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一


少しの間 山口珈琲店を離れて


京阪神をウロウロして参りますので




メッセージ、メールなどのお返事に


少々お時間頂戴いたします。


どうぞ、ご容赦ください。







本日も 最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。



山口珈琲店

プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一



山口珈琲店のホームページは、

こちらです。


http://www.yamaguchicoffee.com/