テーマ

プレミアム珈琲焙煎士 よもやま話




今日は、ガーデンバーベキュー





夜中 珈琲焙煎していて。。。。


朝方 ハンドピックをしていて。。。。




日中 楽しく会食させて戴いて。。。。


夕方 眠くてふらふらになって。。。。




連日 美食・過食が続くと。。。。


翌日 体重計が気になる。。。。



あぁ 山口も

そんなお年頃になっています。


( 健康管理 大事ですから… )

( と言いつつ、この不規則感… )





昨日は、ホームとして

よく 利用させて戴いているホテル


ハイアットリージェンシー大阪の

ガーデンレストラン ペルゴラで


ガーデンバーベキューでした。

( もちろん お仕事です )




年齢をかえりみず

少々(?) 調子に乗った活動を


連日やらかしてしまいました。


( マネージャーが心配して (?) )


( 睨んでいる 気がします、、、、 )




明日から ちゃんとします。

( たぶん )


明日から 摂生します。

( なんとか )




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


このブログは、人気ブログランキングに

登録しています。


これからもコーヒーにまつわる興味深い

情報を ご提供いたします。


また、記事更新の励みにもなります。


ぜひ、

下のリンクバナーをクリックしてください。

 ↓↓↓

コーヒー ブログランキングへ


どうぞ、よろしくお願いいたします。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



睨んでいるのが 気のせいではない場合、

ちょっと アレなので (笑)



「このあと、どっか寄りたい所とか ある?」

と、聞いてみました。



すると…



ウチの 腕利き 女性マネージャーさんは

「 帝塚山の ○○へ 寄ってもいいですか?」


と、言うので

「 いいよ~ いいよ~  はい 行きましょう 」


( 私は、 ニコニコ 二つ返事 )






素敵女子の カワイイ雑貨(?)などを

扱われているお店らしく



彼女が入ったきり なかなか帰らないうちに


つぎつぎに

素敵なマダムたちが 入店されて行きました。




これで、明日からも 気持ちよく


笑顔で お仕事してくれることでしょう。


( と、信じています… )








本日も 最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。



山口珈琲店

プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一



山口珈琲店のホームページは、

こちらです。


http://www.yamaguchicoffee.com/