メジャーデビューしてみる?




ESPと聞いて、ギターをイメージできる人は


音楽に詳しい人だと思います。




ESP(Electric Sound Products)は、


人気ギタリストが愛用するギターメーカー


として有名ですが、




アーティストやギター職人等を養成するための


専門学校も運営しています。


 ↓↓↓↓↓

 音楽・芸能・楽器・声優について学べる専門学校を

 東京(高田馬場・原宿)と大阪(梅田)で開校


 http://www.esp.ac.jp/




ミュージシャン、タレント、声優、音楽業界スタッフなど


を目指す専門学校として 大阪に開校されたのが


ESPエンタテインメントという学校なのですが


 http://www.esp.ac.jp/enter/




ご縁があって その学校のロックミュージカルに


招待してもらいました。





『 全身に音圧を受ける感覚 』を


本当に久しぶりに・・・ 味わい


(いつぶりか? 不明)

楽しく過ごさせてもらいました。



プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一のブログ


少年時代に ギターとピアノを


少しさわったことがある程度の 私と違い




ロックミュージカルに出演している彼ら彼女らは


様々な楽器を まるで手足のように操り


そして、激しく踊りながら歌い続けます。




この出演者のなかから


近い将来 メジャーデビューする人もいるでしょう。


(今日聞いた話では、在学中にデビューした人もいる)




彼ら彼女らのもつ あふれるエネルギーで


これからも多くの人を感動させる活動を続けてほしいと


思いました。 (山下学科長ありがとうございました)




山口珈琲店


プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一