8月3日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!



8月3日(土) 天気 晴れ☀ 場所: 十日町南中学校

Today’s photos📸🧐✨
⇩⇩⇩














本日は十日町市立南中学校の野球部と練習試合を行いました!

なかなか暑い中での試合となりました☀️😖

この試合で全国大会前最後の練習試合でした。

勝ちにこだわろうと今回は試合に向かいましたが、残念ながら負けという結果で終わりました😢

最初こそ声がなく、大丈夫かなと思いましたが、試合を追うごとに声もではじめました📣

全国大会でも、声が枯れるぐらい大きい声を期待しています😆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ちなみに8月3日は長岡まつりの日です


3尺玉の動画をおすそ分け🎁😆🙌