8月4日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!


8月4日(日) 天気 晴れ☀ 会場: 南部運動公園

Today’s movies📸😊💓
⇩⇩⇩







本日の練習風景は写真ではなく、動画でのお届けです😊

この日もとても暑く、小刻みに休憩を挟みながら練習を行いました。

練習としてはまず、バッティング練習を行いました。

ピッチャーに緩めに投げてもらい、それを気持ちよく飛ばすという形で行いました!

良いイメージで全国大会に行けるようにとの事です💪

全国大会では今まで練習してきたことを存分に発揮して欲しいです👍

バッティングのあとは、ランナーをつけての外野の中継練習!

AINY三人衆がランナーとなり、練習を行いました。

暑くて暑くてランナーをしているAINY三人衆はバテバテでした😫💭

練習を本番でもしっかり出来るように頑張って欲しいです💪

本日の練習で全国大会前最後の練習でした!

県選に選ばれているメンバーもいて、全員集合してという形では出来ませんでしたが、それぞれが全国大会に向けて気持ちをつくっていると思います。

全国大会では悔いがないように戦えるように!!!

楽しんで野球を出来るように頑張ろう👊😆💥