7月28日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!


7月28日(日) 天気 晴れ☀ 場所:下川西小学校グラウンド


Today’s photos📸☺️🤩
⇩⇩⇩















本日は前日の練習試合の反省を元に練習を行いました!

やはり、バッティングに課題を残していると考えているメンバーが多いですね😢

ということでAINYがバッテリーを組み、フェニックスメンバーに打ってもらいました!

この日もめちゃくちゃ暑い中でしたが、投げる方も打つ方も頑張りました!

ピッチャーも調整を行い、最後はいつも通りノックで締めました👍

全国大会まで、残るところあと2回の練習です!

そのうち1回は練習試合!!

頑張っていきましょう👊😆💥