7月27日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!


7月27日(日) 天気  晴れ☀️  会場: 寺泊球場

Today’s photos 📸😊✨
⇩⇩⇩















本日は寺泊球場にて長岡の還暦さんチームと練習試合を行いました!

結果は4対3で白星でした!

今年の数少ない試合の中で白星をおさめられてよかったです👍

立ち上がりに点を取られる展開となり、少し流れが悪いかなという中でしたが、次の回からは0に抑え、自分たちの流れにしていく試合展開でした。

最近はいまいち貧打が続く状況です😱…。

全国大会まで練習はあと今日入れて4日しかないです😖💦

残りの練習で、調子を上げていきましょう!

暑い日が続く中ですが、新潟と東京の暑さは別物(経験者は語る)ということなのでとりあえず新潟の暑さでへばらずに頑張りましょう👊😆💥