王ちゃん寝る♪



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

NECTAR ロールみたいな~




おそるべし不二家!!



ミルキーロールに続き第2弾




ネクターロール発見♪























王ちゃん寝る♪


耳を倒し、困り顔の酢豚さん





王ちゃん寝る♪


食べれないのに、笑顔で待つ王様くん







王様にネクターロール包装紙を巻いてみた(笑)



王ちゃん寝る♪



王様デカすぎ(汗)




あまり甘くなく、美味しく頂きました♪





特訓その2!!


日曜日の続き




今回は、水中クッキーに挑戦!!




水中クッキーとは、水の中に沈んでいるクッキーをただ食べるだけの事である(笑)




ではいってみよう♪










食べる為に必死すぎですから





特訓開始!!




ごぶさた~(汗)



久しぶりに、ゼブラに行ったから更新してみた(笑)




ゼブラに着くなり、特訓開始です♪






途中、王様が酢豚の邪魔をしてますね(汗)



ボール馬鹿健在です(´∀`*)




王様はプールでサボリまくり~




王ちゃん寝る♪




特訓後の酢豚さんは、浸かりまくり~





王ちゃん寝る♪



いつのまにか、コーギーだらけのプールになってた(笑)




王ちゃん寝る♪



手前から、黒 茶 黒 黒の4コギ



トライ率高すぎ~





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>