ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おそるべし不二家!!
ミルキーロールに続き第2弾
ネクターロール発見♪
耳を倒し、困り顔の酢豚さん
食べれないのに、笑顔で待つ王様くん
王様にネクターロール包装紙を巻いてみた(笑)
王様デカすぎ(汗)
あまり甘くなく、美味しく頂きました♪
日曜日の続き
今回は、水中クッキーに挑戦!!
水中クッキーとは、水の中に沈んでいるクッキーをただ食べるだけの事である(笑)
ではいってみよう♪
食べる為に必死すぎですから
ごぶさた~(汗)
久しぶりに、ゼブラに行ったから更新してみた(笑)
ゼブラに着くなり、特訓開始です♪
途中、王様が酢豚の邪魔をしてますね(汗)
ボール馬鹿健在です(´∀`*)
王様はプールでサボリまくり~
特訓後の酢豚さんは、浸かりまくり~
いつのまにか、コーギーだらけのプールになってた(笑)
手前から、黒 茶 黒 黒の4コギ
トライ率高すぎ~