ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、吉見町にあるコスモス畑に行ってきました( ´艸`)
先週でイベントも終わり、見に来ている人も少なかった
若干ですが、花も枯れてきていて残念でした。
コスモス畑で物色する王様くん↓
食べ物は落ちてませんよ(笑)
コスモスが似合わない女、酢豚さん↓
王様くん、退屈ですか?
大きなアクビですね(*≧m≦*)ププッ
持ち帰りOKだったので、コスモスを持ち帰り花瓶に飾ってみました。ぴーちゃんがね♪
昨日の高速の渋滞は凄かったですね、こんばんはたっきーです。
思い付きで、王様たちを連れて中央高速の談合坂SAに行ってみた♪
談合坂SAのドックランで探索する王様たち
王様に向かって突進する酢豚さん↓
なにか恨みでもあるのかな(笑)
遊んだ後の帰りの車の中はご機嫌でした
珍しく撮れた2ショット
見事なシンクロ(´∀`*)
ご機嫌に走る、王様くんの動画です(笑)
追うのも追われるのも、どちらも好きな変なヤツです( ´艸`)
今回は、たっきーに追い掛け回される動画でした♪