王ちゃん寝る♪ -2ページ目

黒い弾丸



毎度ですが、お久しぶりです~(汗)



ドッグランにて面白い動画が撮れました?





楽しく遊ぶ王様を、蹴散らす酢豚さん・・・



毎度ですが、他の犬と遊べない女です(涙)




なんだか、ボールのとり方がおかしいです・・・



王ちゃん寝る♪




王ちゃん寝る♪





雪でしたね~

( ´艸`)


とっても久しぶりです、こんばんは(汗)




雪が降ったので写真も撮って更新してみようかと思い、昨夜画像をアップしようと試みるも・・・




エラー連発で挫折した、たっきーです(笑)


今日見たら、同じ画像が何枚のアップされてる・・・(涙)


昨日の埼玉は、かなり雪が降っていました(汗)



雪が降ると喜ぶのはこの方たち↓





王ちゃん寝る♪

河川敷で元気に走ってきました♪



基本的に平日の夜は、河川敷まで行かないけど雪の日は特別です(笑)




アホな子のように走り回ってきました( ´艸`)



あぁ・・・ 画像のアップロードがおかしくなった



何度アップロードしてもファイルが壊れる



どないなっとんねん、パソコンの問題か??



残念な画像↓




王ちゃん寝る♪     王ちゃん寝る♪




せっかく更新したのに・・・





師走ですな・・・




先月は一度も更新出来なかった、たっきーです こんばんは(笑)




週末、我家にもクリスマスツリーなどを飾ってみた♪






王ちゃん寝る♪



手前の焦げパンが邪魔ですね(´∀`*)





王ちゃん寝る♪



なにげに寄り添う王様たち♪