雪でしたね~
( ´艸`)
とっても久しぶりです、こんばんは(汗)
雪が降ったので写真も撮って更新してみようかと思い、昨夜画像をアップしようと試みるも・・・
エラー連発で挫折した、たっきーです(笑)
今日見たら、同じ画像が何枚のアップされてる・・・(涙)
昨日の埼玉は、かなり雪が降っていました(汗)
雪が降ると喜ぶのはこの方たち↓
河川敷で元気に走ってきました♪
基本的に平日の夜は、河川敷まで行かないけど雪の日は特別です(笑)
アホな子のように走り回ってきました( ´艸`)
あぁ・・・ 画像のアップロードがおかしくなった
何度アップロードしてもファイルが壊れる
どないなっとんねん、パソコンの問題か??
残念な画像↓
せっかく更新したのに・・・






