…つづきです


Premium Musicの企画と神くん

廉くんが司会をした番組内で

V6のアクロバット曲にチャレンジ

という企画がありました。

神くんが苦手なバク転を練習してました泣




本番、どうなったのかなってワクワクして

観てたけど、、、おねだり


紫耀くんと海ちゃんは最初から得意だから

問題ないのだけど、できるはずの岸くんも

調子悪く、言い方悪いけど中途半端感。

こういう時は決めてくるのがキンプリと

思ってたから意外だった驚き

いや、そういうキャラのグループならいいのだけどね


そもそも企画自体が無理矢理で十分に

練習出来なかったのかな。

そして神くんはだいぶプレッシャー

だったのではないかと赤ちゃん泣き

このころ、ドーム公演の準備中、

しかも神くんは主演ドラマもあって

忙しかったと思うんですよね。

Mr.のドキュメンタリーで、

お恥ずかしいことに、

あと確定で3回しかリハに来れない

とか言ってて赤ちゃん泣き

それってスケジュールちゃんと組めない

事務所のせいなんじゃないの?

恥ずかしいのは事務所よねムカムカ

と思いました



そして、最大の違和感は

忘れもしない11/4のあの動画。

ドラマが終わった後にメールが届いて…えーん

紫耀くんのドラマクールの最中、

主題歌発売前というタイミングプンプン

三宅くんとか、北山くんとか

辞めるって情報が出てたけど、

しばらく事務所はスルーしてましたよね。

なんでキンプリだけあのタイミングで

強行発表したのかなもやもや


しかも、タチ悪いのが

ファンクラブ限定というところ。

ファンクラブに入ってないお茶の間で

応援してくれるファンだっているでしょ物申す

SNSやってるんだから、

YouTubeとかインスタとかあったじゃん。

一般の人達が見れたら、もっともっと

大騒ぎになってたと思うんですよね。



CMが続々と決まって

辞めさせないため?

前年にはSNS も始まってて、

冠番組も軌道に乗ってきて、

ichiban がバズって、

ライブも2回もあって、

いよいよ主演ドラマ‼️が始まって

のタイミング。

紫耀くんファンにとっては

まさに天国から地獄でしたゲッソリ



紫耀くんを応援してる間は、楽しい反面、

モヤモヤすることも多くてもやもや

これはジャニーズではあるあるなのかな。

他のグループでもそうなんだろうか。

楽しいんだけど、楽しくないという。

そして最後の半年は地獄泣くうさぎ



今更ごちゃごちゃ言ったって

しょうがないんですけどね、

みんなそれぞれ色々な方法で

辛い気持ちを発散させて泣

落とし所見つけてますねよきよき照れ

私はたまたま過去映像を見返してて

その時モヤモヤしてたなってことを

振り返らせて貰いました❗️

だいぶスッキリしたかなにっこり



最後に。

とにかく私は現社長とは好みが合いませんオエー



はぁ、、、絶望

これも謎でした…



おわり