↑前回

の、つづきです。


DREAM BOYS キャスト変更

タッキー、亀梨くん、玉森くん

と引き継いでる伝統の舞台。

岸くんは2019と2020で主演を務めてます。

この経験でやりがいを感じたのか、

雑誌か何かで岸くんが

"ミュージカルバラエティスター"

を目指すおねがいキラキラと宣言‼️

ミュージカルの方が本命で、バラエティは一応かな

それまでは主役を

亀梨くんは7年間、玉森くんは5年間と

長期で演じてたので、タッキーは歌舞伎へ

岸くんもそのつもりでいたのかと。

光一くんのことも

ものすごくリスペクトしてました。

岸くん、目標が出来てよかったねー泣き笑い

と思っていたのですが…


2021にキャスト変更ゲッソリ

岸くん、忙しいし、ナイトドクターあるし。

でもきっと舞台の仕事来るよね‼️

と思ってましたが、待てど暮らせど、、、

その後は主にバラエティスターとして

活動することになるのですぐすん


Jって、グループの中に秀でた才能の人とか

高学歴の人がいると

ここぞとばかりにアピールしますよね。

歌上手だったらFNSでコラボさせたりして。

でも何故か岸くんの美声は世間には

一切アピールなしプンプンなんでなん?


紫耀くんは知ってか知らずか

岸くんがスターで、憧れだったことを

度々テレビでアピールしてましたね泣くうさぎ



神くんも美声です‼️



セカンドアルバム L& 表題曲

表題曲は&LOVEでした。

コロナ禍になり表題曲やテーマを見直したと

言っていました。

&LOVE、かわいいよ、かわいいけど…

コロナだから???ん?

それなら、focusの方が良かったような指差し


限定盤Bにはアメリカ武者修行の

ドキュメンタリーが収録されてます。

本来はこちらがAだったのでしょう。

多分めちゃくちゃお金かかってる

LAでレコーディングしたBounceは

通常盤のみにしか入ってません。

しかもプロモーションのテレビ披露は

カウントダウンTVの一度きりガーン

LAでは同時にNamae Oshieteも

レコーディングされていたのに、

この時は未収録なんですよねうーん



つづく