…つづきです


ムラありすぎの仕事量

未満警察が終わり、

紫耀くんは歌番組以外は

メディアにほとんど出なくなりました。

いわゆる神隠し期間。

時間があったのか、

サバゲーにハマってましたね汗うさぎ

半年ほどゆるやかな活動だったのに

2021春から夏にかけて

急に怒涛のスケジュール‼️

シングル、アルバム発売に加えて、

ライブ、かぐや様映画、番宣、

24時間テレビ、そのドラマと番宣、

雑誌の取材とか、、、

後から帯状疱疹になったとか、

逃げ出したくなったとか言ってましたねショボーン

その後はまた姿が消えるんですよね…

髪の毛がどんどん伸びていって…

カッコよかったけど



国民投票とかシャッフルメドレーとか

カウントダウンの初夢ユニット企画、

元気、王子様、セクシー部門があって、

この順位も⁇でした。

社長の意見が反映されたのかな

紫耀くんは投票が分かれたんだと

言われてたけど、もしそうだとしたら

王子とセクシーでダブルで入ってても

不思議じゃないキョロキョロ

投票数も明かされてなかったですね。

ちなみに私はセクシーに入れたんですけど

たかが投票の企画ですが、

カウントダウンは視聴率も良く

ジャニーズのライトファンも観るので、

印象操作にはもってこいかと。


そして、

ミュージックデイのシャッフルメドレー、

こういう時も紫耀くんは人気の割に

扱いがよくありません。

組み合わせとか曲目とか、

事務所が決めてるんでしょうね。

Venusはめちゃくちゃカッコよかったけどラブ

トリは社長のお気に入りの

Wれんでした…真顔 わかりやすっ



海ちゃんのみダンス推し

Magic touchの後くらいかな、

急に海ちゃんがダンス関連の番組に

出る様になりました。

インスタではTravis Japanと踊ったりキラキラ

海ちゃん、ダンスすごいと思うけど

紫耀くんも相当ですよね?

私はNaughty  girlからやばいと思ってた

何故か紫耀くんはそういう番組には

一切出なかったんですよね。

歌番組以外ではアピールする場がなかった。

私の周りには、紅白のichiban で

紫耀くんがダンスすごいのを知った人

結構いました。遅っ

キンプリのダンス担当は海ちゃんだと

思ってたみたいです。

一般からは紫耀くんはずっと天然で

カッコいい子どまりだったえーん


つづく