初心者のためのペンタクル | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんばんは。

土星王です。

m(_ _)m

 

7月7日(金)、初心者のための「ペンタクル」の勉強会に、

約70名の方が参加してくださいました。

本当にありがとうございました。

m(_ _)m

 

次回は、初心者がリーディングを始めるために必要なことを話したいと思います。

そちらも是非ご参加ください。

 

いつもお伝えしますが、ここでのリーディングは、僕のオリジナルです。

他の本やサイトと異なることが多々あります。

良い部分を参考にしてください。

m(_ _)m

 

 

スライドを載せておきますね。

素人作成ですので、ご了承ください。

m(_ _)m

 

勉強部屋のみなさん、何度も見て、絵で覚えましょうね。

 

 

考えるよりも、絵を見て意味を伝えましょうね。

意味を考えている間は、占いは難しいと思います。

 

 

カードの意味は1つか2つで、それを伝えるようにしましょうね。

 

僕は、本に書いてあるような、難しいことは相手に伝えていません。

簡単な意味を伝えているだけです。

勉強部屋のみなさんは、僕の鑑定をよく聞いてくださいね。

 

 

では、カードの意味を載せておきます。

 

人物カードですが・・・

①人物を表す場合

②キーワードの意味

の、2つの読み方があります。①と②のどちらかは、ケースバイケースです。

 

また、人物カードは、似たような意味で覚えてもOKだと思います。

例えば、ペンタクルのキングは、

①実力者、実力

②成功者、成功

などです。

 

 

 

 

 

素人作成ですので、間違いがあれば、ごめんなさい。

m(_ _)m

 

 

僕の解釈は、オリジナルです。他のものを否定するわけではありませんので、十分ご了承ください。

m(_ _)m

 

楽しんでやりましょうね。

 

ワンドはこちら

初心者向け、小アルカナの勉強会(ワンド) | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

カップはこちら。

初心者向け、小アルカナの勉強会(カップ) | 土星王のブログ (ameblo.jp)