【無料勉強会】霊感タロット占いのやり方 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。
霊感タロット占い師の、土星王です。

 

普段は趣味の範囲で、無料で占いをしています。

・恋愛に悩む方、恋人の気持ちが知りたい方

・復縁をご希望の方

・旦那の浮気に悩む方

・仕事に悩む方、転職をお考えの方

・友人、家族などの人間関係に悩む方

ご依頼、お待ちしております。

 

 

さて・・・・

勉強会のお知らせです。

 

7月23日(日)、初心者のための「霊感タロット占いのやり方」をお話します

m(_ _)m

 

以下の内容でお話をしますね。

・占いとは何か?

・霊感で占うとはどういうことか?

・霊感占いに必要なこと

・初心者のための占いの手順

m(_ _)m

 

初心者の方はもちろん、勉強部屋の先輩方にあたる方々も、確認のために聞いてくださり、

今後、初心者の方へのアドバイスにしていただければと思います。

 

内容は、僕の占い方を説明します。

かなり偏った、個性的なものになります。

ご了承ください。

 

 

【初心者のための霊感占い】

7月23日(日)

23時から30分ほど

参加無料


トピック: 初心者のための霊感占い
時間: 2023年7月23日 11:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us05web.zoom.us/j/86181958030?pwd=bbL6uACuNZVHkeNYXbg0ajGAxavJng.1

ミーティングID: 861 8195 8030
パスコード: 000111

 

 

みなさん、よろしくお願いいたします。

m(_ _)m

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想も、こちらで見ることができます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。