初心者向け、小アルカナの勉強会(カップ) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんばんは。

土星王です。

m(_ _)m

 

定期的に無料の勉強会を開催しています。お時間が合う方は是非ご参加ください。

 

12月9日(金)、初心者のための「小アルカナ(カップ)」の勉強会に、

約70名の方が参加してくださいました。

本当にありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

何度もお伝えしますが、土星王オリジナルの意味です。

他の本やサイトと異なることが多々あります。

良い部分を参考にしてください。

m(_ _)m

 

 

スライドを載せておきますね。

素人作成ですので、ご了承ください。

m(_ _)m

 

勉強部屋のみなさん、何度も見て、絵で覚えましょう!!

 

すみません、キングとクィーンの場所が逆。

 

 

 

前回までの復習もどうぞ。

 

 

ワンドの意味はこちらから。

初心者向け、小アルカナの勉強会(ワンド) | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

人物カードは、こちらから。

初心者のためのタロット勉強会 人物カード | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

これからタロットカードを勉強される方は、こちら。

これからタロットを勉強される方のために | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

素人作成ですので、間違いがあれば、ごめんなさい。

m(_ _)m

 

 

僕の解釈は、オリジナルです。他のものを否定するわけではありませんので、十分ご了承ください。

m(_ _)m

 

楽しんでやりましょうね。