初心者のためのタロット勉強会 人物カード | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんばんは。

土星王です。

m(_ _)m

 

無料の、タロットカードの勉強会をしています。

お時間のよい方は、是非ご参加ください。

 

 

11月25日(金)、初心者のための「小アルカナ」の勉強会に、

約70名の方が参加してくださいました。

本当にありがとうございました。

m(_ _)m

 

何度もお伝えしますが、土星王オリジナルの意味です。

他の本やサイトと異なることが多々あります。

良い部分を参考にしてください。

m(_ _)m

 

 

スライドを載せておきますね。

素人作成ですので、ご了承ください。

m(_ _)m

image

image

image

image

image

↑確実・着実・堅実くらいで。

m(_ _)m

 

おまけ

 

 

 

素人作成ですので、間違いがあれば、ごめんなさい。

m(_ _)m

 

 

僕の解釈は、オリジナルです。他のものを否定するわけではありませんので、十分ご了承ください。

m(_ _)m

 

楽しんでやりましょうね。