あり合わせのお菓子たちでミニパフェ作成♡ | アラフォー看護師の日々の暮らし

アラフォー看護師の日々の暮らし

仕事のことや趣味やイヌのことなど



明日から先生が学会でいないので、今日は3時に受付終了でわ~い(≧∇≦)/って思っていたら…
結局終わったのが5時30分
今日は早番だったからいつも通りの帰宅となりました

歓び損だよ

でも明日から3連休~
ゲームしまくる
といいたいところですが、明後日はおとーさんの49日。
お墓とか家の中とかお片づけします。


今日の朝ごはん
・モンテールの低糖質なクレープ
{9B82FECD-D2F0-440B-8437-41F630D4812B:01}
・蒸し茄子のネギソースがけ
{3E135A11-6C16-4875-B6B3-1F38E4FD53DB:01}


お昼ご飯
・トマトスープを煮詰めたものに玄米ご飯を少し入れてチーズをのせてチンしたやつ。リゾットみたいな…⁇
・おからチーズケーキ
{E914A4C9-4406-45D5-90BC-32C24806AFD5:01}


夜ご飯
・山本ゆりさんレシピのめっちゃ柔らかい鶏胸肉とただの野菜たち 手作りシーザーソースで。
{CA75CD98-A49C-4DD6-9770-309108041B8C:01}

おやつ
・ゆる~い低糖質なパフェ作りました
中身はおからチーズケーキ、カロコンアイス(ブルーベリーチーズ味)、生クリーム、白い恋人、チョコサンド)
{29E1236D-AD0A-448E-B310-FA25628A0257:01}


めっちゃ大満足でございました