やる気なしの食事たち(>_<) | アラフォー看護師の日々の暮らし

アラフォー看護師の日々の暮らし

仕事のことや趣味やイヌのことなど


…やばい
毎日仕事が忙しすぎて、帰って来るとぐったりで、ごはん食べるとすぐ寝てしまいます
寝るなら食べなきゃいいのに。
女子日前だから、食欲が止まりません

中途半端な時間に寝るから、現在1時過ぎてますが目がランラン
寝れるかなぁ…

今日の朝ごはん
・シャケ1/2
・豚ロース 玉ねぎソースで
・ブロッコリー
・プロセスチーズ
{5992E420-E5C2-4F51-8C80-4572B52047CE:01}


昼ごはん
忙しすぎて写真撮ってる暇なし
・サラダ
・おからレンジケーキ1/8
・頂いたかぼちゃの煮物
・頂いた雁月

夜ご飯
・納豆スペシャル
(小松菜ともやしのおひたしに納豆乗せただけ)

{FBA34F84-219B-4710-926B-D769BA566D7B:01}

・ブランパンケーキ 寝ながら1枚食べてしまった
{3802132C-8555-4987-8470-5F12D19A2291:01}

間食
(仕事帰りの車の中で)
・おからクッキー5枚くらい←めっちゃ小さいやつ
・チョコレート効果1枚


近くに食べ物があると、無意識に寝ながら食べることがあります
気をつけなきゃ~
朝に食べた痕跡があって発覚するんですよね~
電気も付けっ放しで…でも記憶はなし
自分が怖いです~