栗ご飯の誘惑に負けた日…(ノ_<) | アラフォー看護師の日々の暮らし

アラフォー看護師の日々の暮らし

仕事のことや趣味やイヌのことなど



今日は当番医でした
落ち着いてるかな~と思いきや
今日は蕁麻疹の方が多く、他に胃カメラや大腸カメラ、超音波に救急車など色々あって忙しかったです

代休で水曜日が休みになるから、今日は木曜日だってみんなで言い聞かせながら頑張りました~
明日は金曜日のつもりで残り2日間頑張ります


連休前後でずっと混んでるので中々疲れが抜けません~
早く寝ればいいのに、キントリ見てしまった~
でも面白かったです

今日の朝ごはん
・角煮と煮玉子
{531FBFB3-CEC6-46B5-8FE2-25DE34196F22:01}
・おからレンジケーキ 1/8
{F06FE97C-4F7A-4C31-87E6-A0F94FBBA11E:01}


お昼ごはん
{843AB92C-5772-4C09-BED9-93953395A195:01}

先生から差し入れのミスティーさんのお弁当
白ごはん残そうと思ったら、栗入りの炊き込みご飯で、食べてしまいましたよ~~
お肉沢山のお弁当、大満足でした

夜ご飯
{62E885FB-8699-4335-8331-E07D41496C72:01}

飽きもせず角煮と煮玉子
ひきわり納豆ともずくずくずく

家でも栗ご飯だった
少しだけ食べてしまった~
栗、大好きなんですもん

間食は
おからクッキー
今回はトリプルゼロのおからクッキーを頼みました

{A0C970D5-758C-4F97-93F0-DA1D338423DA:01}

{C2237657-CCE1-4FF0-89B3-FAF0CDAA5C31:01}

色んな種類があって、そして美味しすぎて食べ過ぎるパターンですね
硬いってなってたけど、ホオリイさんのに比べると普通のクッキーの歯ごたえになってしまいます
食べ過ぎ防止なら、ホオリイさんのが一番かな~
味はこっちのが美味しかったですけどね