①THEOUTSIDER第30戦を観たりセコンドしたりしてきましたよ | カスカベの「オレ、明日から本気出す」

カスカベの「オレ、明日から本気出す」

ブログの説明を入力します。

チーム男勃ちのカスカベです。

今回のアウトサイダーは何の速報もせずすみませんでしたあせる

アクセスが結構上がっていたので多くの人が
『豚の金たまとかいーからアウサイ結果書けよデブビックリマーク
とか思っていたことでしょう。


(* ̄ー ̄)フフフ

我慢できないアナタ、リングス公式で発表されてましたよ♪


昨日は前回大会で圧巻のKO勝利を飾った愛媛の豪腕ストライカーコンビの一人、水野誠大選手のセコンドをするということで
(というか水野さんと大石くんの厚意でパスをいただいた、が正しい)

新宿歌舞伎町から

ディファへ。


前日の生肉祭りで内臓が死んでいたボクは明らかに不良しか居ないLAWSONのトイレで待機。

怖かったです(´-ω-`)




そして合流。


大石くんと三人で受付に並んでいると…

駐車場の車からクラクションを鳴らされました。

近づいてみると…

不良が乗ってました叫び


いやいや、お馴染み和神会のイケメングラップラー麦わらのゆうたさん!!
今回は和神会から二人出ますからね♪
六月には彼もまたリングに帰ってくるはず!!



そして

ミスターXも大石くんと再会。

熱い抱擁を交わしていました。



手続きも無事終わり


パスをGET。


控え室へ。

水野さん、素晴らしい仕上がりですグー

※裸で来たわけではありません。

無駄のない、ボクサーって感じの体ですね。






大石くんも素晴らしい召し上がりですナイフとフォーク
初めてのディファカレーだそうです。
美味しかったですね。



冗談は置いといて(笑)


水野さん無事計量クリアビックリマーク
しばらく時間があると言うことで仮眠。

僕らは会場やら外やらウロウロしてたのです。



そこでまた沢山の再会が音譜

土橋さん

オレのパスを見るなり『カスカベさん、どんな手を使ったんですか(笑)』
と。
人聞きの悪い(笑)
そろそろ怪我も治ってきて練習も再開できそうだとか。
早くリングで暴れるロックンローラーを観たいですね。



そしてこの方にも。
この日男勃ちのメンバーでもある久保さんと闘う

和神会の望月さん!!

本来ならば非常にデリケートな関係ですが…(笑)
にこやかに挨拶に来てくださいました音譜
前に会った時より一回り絞れて凛々しくなってましたよ。

そして後ろにいるのが…


和神会のボス


黒天使ザワイーこと

伊澤プロです!!
望月さんと西澤さんが上手く羽根みたくなりました(笑)

今週末、12日に新宿FACEで行われるZSTにも参戦が決まっている伊澤さん。
仕事で観に行けませんが…頑張って下さいね!!

あ、ZST公式にインタビューも載ってましたよグッド!



そして次に会ったのが…


…(゜ロ゜;ノ)ノと!!


また画像貼れなくなっちゃいました…(*_*)



次回…『カスカベ初めてルールミーティング』

お楽しみに!!


と言います。