②THEOUTSIDER第30戦を観たりセコンドしたりしてきました | カスカベの「オレ、明日から本気出す」

カスカベの「オレ、明日から本気出す」

ブログの説明を入力します。

チーム男勃ちのカスカベです。


此方もお馴染みじゃいあん谷さん。

谷さんにも

『どーしたんすか、それ!?
とセコンドパスの事を突っ込まれつつ…

高森さんにも再会。
スゲー細くなってるΣ(゜Д゜)
写真撮り損ねちゃったなぁ…汗


この辺で遅れて久保さんも来場。

この時はボクは望月さんといたので
(試合前のいい感じのヒリヒリ感を持続させる意味で)敢えて話し掛けず近寄らず。

久保さんもいい感じで

威圧感を放ちながら歩いていました。
※実際は徒歩です



そのあとも喫煙所で松岡洋平さんに会ったり(これまた超細くなってましたビックリマーク

計量後の食事をとる植田選手を見かけたり。

どちらもお仲間といたので写真は頼まずあせる



そんなこんなで控え室へ。

樋口くんや下村さんとも再会したり。

すぐ隣にはルガー選手やRyoさんもいたり

吉永啓之輔選手も来てたり。

でも試合前なのでいろいろ話し掛けて回るのはちょっとアレかな~なんて。

そんな緊張に包まれたピリピリした室内のハズが…
JapaneseYankee庵野選手が庵野劇場を展開していました。

オレが内容書くのもアレなので書きませんが…生で見れて凄かったですね。
いろいろ(笑)



トイレに行く途中でダグラスさんヤマトさんに会ったり


控え室に戻って来たら

ランボルギーニヨシノリさんとも再会。

というかちゃんと話すのは初めてですが。
スゲーニコニコ応対してくれました音譜
ZSTでのイケクリス戦のお話とか聞かせて貰ったり。




そしてボクたち【チーム水野】はルールミーティングへ。

選手の水野さんは椅子1つなのにセコンドの二人で椅子3つ使いましたべーっだ!


ここでも庵野さんが電子タバコをくわえながらいろいろと面白いやり取りをしてましたね。
『そこ、煙たてるなビックリマーク』とか
『もー反則負けとか嫌です』みたいな。


何処からか栃木の知り合いの声で
『肘打ちはどこまでOKですか』
『全部ダメだよ』
みたいなやり取りも聞こえてきましたが…

まぁ空耳でしょう。



そして

リングチェック。

いくらセコンドでもカスカベがリングに上がるのは流石にみんなに失礼かな~。
なんて思い、
下から狂ったように動画を撮る。
水野さんのパンチ速い速い。
調子良さそう。


でもアメブロに動画載せられないんすね汗


ウロウロしていたら

『よく試合に出られるんですかはてなマーク

と話しかけられました。


この方に。

パスを見ると選手の方。

【キレタナイフ】選手。


公式写真と全然違う。


余りの気の良い普通のお兄ちゃんぶりに
『失礼ですけど…全然キレてないですね』
と思わず言ってしまうカスカベ汗

ご本人も
『そうなんです。キレてないんですよw』
と苦笑していました。



赤コーナーのリングチェックを終えて外に出ると


以前横浜大会に出たスーパー高校生改め
KOボーイ格闘家世Ⅳ種くんとも再会。

このチャラさであの有名大学とは…世の中間違ってるぜビックリマーク

とか毒を吐きかけて若い芽をつもうとするカスカベ。
相変わらず素直で良い子でした。




ここでヤマトさんランボルさんともまたお会いする。

ここでもいろいろお話して写真を。
666FIXXERダグラスさんの懐刀のお二人はリングの外では爽やかナイスガイでしたニコニコ
いいチームっすねグッド!

お二人ともお別れしてまた控え室へ…


と思ったらなんか周りがざわざわしてるぞ。


一人、額をタオルで押さえて会場から選手が…汗

チラッとしか見えなかったけど…アレは多分植田選手はてなマーク


控え室に戻ってみると…

更にざわついてる…。


どうやらさっきのはやっぱり植田選手だった模様。
リングチェックしながらアップしてる時に事故で頭?を骨折したとか…。


マジですか…叫び

詳しい事情は分かりませんが気の毒ですねガーン

対戦相手の朝倉未来選手も複雑でしょう。

お互い仲も良いみたいですがこの日の為にシミュレーションして仕上げて来たのでしょうし…。


ちなみにこの話が出た時、詳しくは書けませんが他の選手とのやり取り一部始終見てました。
…朝倉お兄ちゃん、まだ21歳なのに凄く大人な対応をしてました。
若いのに立派だなぁと思いましたよ。



まぁ流石にこの直後に

『朝倉お兄ちゃん、写真お願いしまっすべーっだ!

なんて言う度胸はカスカベにはありませんでしたが汗



そして更にDark Rikuto選手の相手も事故で来れなくなったとか…あせる


なんという偶然か…この二人は階級が一緒なのです!!


ここで今回のベストバウト(もうバラしちゃう)朝倉未来選手 VS Dark Rikuto選手の奇跡のカードが生まれたワケですキラキラ


その内容は後程。


あ、大石くんが朝倉弟さん(海選手)と仲良く話していたので


そちらは写真撮らせていただきました~合格

前から思ってましたがちょっと渋リク選手に似てるかな?
イケメン兄弟ですな(・∀・)

さてさて…

試合前でも波瀾万丈。

ここから試合編に続きますです。


控え室のノーカット版は書けません。


と言います。