久しぶりの蹴り | KINGのWCCF珍道中からの白猫プロジェクト! ~飽き性なんであしからず~ 注 たまに違うネタもあります

KINGのWCCF珍道中からの白猫プロジェクト! ~飽き性なんであしからず~ 注 たまに違うネタもあります

お久しぶりです!WCCF引退に伴い、ふらふらしておりましたが、今話題の白猫プロジェクトにハマっておりますので、ブログ再開いたします!

今日は、仕事終わりにホームへ直行してきました[みんな:01]

クライフチームの育成と、BCチームの消化を目的に(笑)

BCチームは適当に作ったら、通常使うキープレイがないので攻撃重視という02-03かよって感じのチームスタイルになっております[みんな:02]

クライフチームは、シャビのワイドゲームメイクにしてるのですが、肝心のシャビにボールがいかないので、あれこれいじりながら検証しとります[みんな:03]

BCチーム残り20試合くらいだったんで、WT挑戦してきました(笑)

結果、二回戦敗退[みんな:04]

中途半端なチームでわダメですね[みんな:05]

10クレ勝負のラストに、キラークロス降臨[みんな:06]

これで、ブラジル縛りが出来る[みんな:07]

明日はエリア大会出ないかなぁ[みんな:08]


iPhoneからの投稿