次回のBCチームの目玉カード | KINGのWCCF珍道中からの白猫プロジェクト! ~飽き性なんであしからず~ 注 たまに違うネタもあります

KINGのWCCF珍道中からの白猫プロジェクト! ~飽き性なんであしからず~ 注 たまに違うネタもあります

お久しぶりです!WCCF引退に伴い、ふらふらしておりましたが、今話題の白猫プロジェクトにハマっておりますので、ブログ再開いたします!

これだ~(^_-)☆

photo:01



安くなってたんで購入した、MVPトッティ[みんな:01]

このカードは思い入れがあるんですよね[みんな:02]

ちょうどWCCFはじめたのが、このカードが追加になった時で、四枚くらい引いたのを覚えてます(笑)

ITは結局引けず[みんな:03]

全国大会の店舗大会で準優勝したチームにも入れたりしてました。

当時、ネドヴェドと繋げるのに苦労したのを覚えてます。

さて、今回購入を決めたきっかけは、キープレイのフィールド支配持ちでCグループが欲しかったためです。

あとロナウジーニョより、トッティが好きなんでという安易な考えで決めたんですけどね[みんな:04]

次のチームがどうなるか楽しみです[みんな:05]

ロナウド外すか、ベルゴミ外すか悩み中のKINGでした[みんな:06]


iPhoneからの投稿