WCCF BCチーム | KINGのWCCF珍道中からの白猫プロジェクト! ~飽き性なんであしからず~ 注 たまに違うネタもあります

KINGのWCCF珍道中からの白猫プロジェクト! ~飽き性なんであしからず~ 注 たまに違うネタもあります

お久しぶりです!WCCF引退に伴い、ふらふらしておりましたが、今話題の白猫プロジェクトにハマっておりますので、ブログ再開いたします!

さて、今日は久しぶりに組んだBC縛りのご紹介(笑)

フォメは、電撃アーケードに載ってたある方のを参照にしました(^▽^;)

今実践中です。

でわ、まずFW

KOLE ペレ

LE ロナウド

MF

ATLE カントナ

RE メンデス

RE シルヴェストル

DF

ATLE ベルゴミ

LE イエロ

RE シュクルテル

RE マルチェナ

RE コバチ

GK

RE アビアーティ

サブ

RE レジェス

RE エムレ

RE ペロッタ

RE キューウェル

RE ファニート

以上のメンバーです。

アビアーティはPK用です(笑)

一枚目のICなんで、WTには出てません[みんな:01]

この次のICで勝負しようかと[みんな:02]

このメンバーで色々と試しながらわかってきたことがありましたんで、次のチームで試そうと思います。

メンバーも入れ替えようと思ってます[みんな:03]

MVPのあの人を、久しぶりに手に入れたんで投入してみます[みんな:04]




iPhoneからの投稿