ブラジル縛り | KINGのWCCF珍道中からの白猫プロジェクト! ~飽き性なんであしからず~ 注 たまに違うネタもあります

KINGのWCCF珍道中からの白猫プロジェクト! ~飽き性なんであしからず~ 注 たまに違うネタもあります

お久しぶりです!WCCF引退に伴い、ふらふらしておりましたが、今話題の白猫プロジェクトにハマっておりますので、ブログ再開いたします!

最近、アルゼンチンは見ますけど、

周りでもブラジル縛り見なくなったんで

ブラジル縛りをやろうかと思ってた矢先

キラークロス引いたんで、こりゃやるしかないなと(笑)

取り敢えず、U5で

ペレ

ロナウド

キラークロス

ルシオ

チアゴシウバ

あとは白

マイコン

ダビド ルイス

アレックス

ロランド

マイコン(ポルト)

マルセロ

ラミレス

グスタボ

アンデルソン

マクスウェル

ガンソ

挙げたらきりがないですね[みんな:01]

決まり次第報告します[みんな:02]



iPhoneからの投稿