清流で川遊び ファミキャン!★ | ★KINGの森 いつまでも青春!★

★KINGの森 いつまでも青春!★

WONDERFUL LIFETIME, HAWAII
☆青春はいつまでたってもやめらんない☆

日曜は、仲良し家族と涼を求めて清流へ!!

 

 

 

ここは岐阜県の付知狭。

どこよりも水が澄んだ清流です!

 

 

塔の岩キャンプ場。キャンプサイトのすぐ脇が川です (^^)

 

 

川へ入る前に、ライフJを着用し~の。

 

 

この日は、気温37度。川の水が冷たくて、とっても気持ちよか~!

 

 

でも30分も川に入ると、体冷え冷えになり外で日光浴を(^^)/

 

 

川を少しのぼっていくと、ご覧の通りの絶景!

 

 

 

 

この日は水量が少な目で、子供達には安全でした(^^)

 

 

 

 

至るところで川魚をハツケン!

 

 

本当に綺麗で冷たくて、涼しい1日になりました(^^)/

 

 

この日は、思い立って10時頃に家を出て、

現地に12時すぎについて、

夕方までほぼノンストップで遊びましたが、

 

ここのキャンプ場とても気にいったので、

 

次回は、朝から出てたっぷり1日使って

デイキャン、ファミキャンしながら、

川遊びをしたいな、と感じました。

 

というわけで、この夏また清流に行くぞ~!!

 

 

 

*******************

関連するブログ記事はこちら

★はじめてのファミリーキャンプ 後編@OKオートキャンプ場&伊賀忍者フェスティバル!2016年GW★

★キャンピングカー旅 ~2014年夏の思い出@北海道1周旅行~!★

*******************