ホワイトデー。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

ポカポカ陽気の昼下がり
バニアちゃん達に

COOL宅急便の小包が

届きましたキラキラ

にっこりどなたからかな!?

うさぎトロットさんとルンルン
猫ジャズさんからだ~ルンルン
おひつじ座ルンルン
ニコニコあら〜開けてみて!!

プレゼントペリペリ…パカッ!!

うさぎわぁ!!トロットさんの
ミニトマトだキラキラ
猫こっちは!?

ねこちゃんが
3色の細い糸を解くと…
おひつじ座ルンルン
猫おかし!!
チョコクッキーと
いちごミルクの
チョコボールだーキラキラ
うさぎかわいい〜ラブラブ
今年のバレンタインデーに

トロットさんとジャズさんへ

チョコレートを贈った

バニアちゃん達ラブラブ


うさぎすてき〜キラキラ
ねぇねぇルンルン
ありがとうのおてがみ
みんなで、かこう!!
猫うんルンルンおひつじ座


ホワイトデーに

スター素敵な贈り物スター

届いたお話でしたキラキラ