ガチャとパンダと満開の花 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

買い物に行き

素敵(面白!?)ガチャに

出会いましたキラキラ
(…回さなかった爆笑

『しーでー💿』
個人的には

『スポーン・スポーンハサミ』が

あってもいいな~キラキラ

と、思ったり

思わなかったりw

人の顔面を

ハンカチタオルに!!って

作るのも、使うのも

なかなかの勇気がいる

ような気がする驚き


姉妹ガチャwで

ポーチもあるらしいカラオケ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


バレンタインに

自分用購入した

パンダ🐼バウムピンクハート


以前、ブロ友さんが

購入されていて

機会があれば…と

思っていたら

ロフトで発見!!


可愛い飛び出すハート
とうとう賞味期限を

迎えてしまったので

本日の美味しいおやつに

なりました〜キラキラよだれキラキラ


先日、5日が

パンダ先輩のBDだったなラブラブ
(本日は乙骨君BDバースデーケーキ
うまうまでした~よだれルンルン


パンダくまパンダくまパンダくまパンダくまパンダくまパンダ


各地で桜が満開を迎え

うちのカランコエも

とうとう満開に!?


うちのひつじちゃん飛び出すハート

代表さんを

お願いしましたニコニコ


「オハナ…ドゾ〜ルンルン

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

つつがなく

とりとめなき

良い一日でしたニコニコ