夏のおでかけ3。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

ねこちゃんが

夢中で作っていたのは 

キラキラ釣り竿キラキラ

釣り餌のスルメイカも

ついていますルンルン


ふたりにも渡して

やる気満タンのねこちゃんキラキラ


ひつじちゃんは

スルメイカの

味見をしちゃった爆笑

美味しいものね気づき


ねこちゃんと

うさぎちゃんは

ちいさな川に向かって

釣り竿を振りました!!

釣れるかな!?



狙うターゲットは

すぐそこにいるのに

ちいさな川の流れが

釣糸とスルメイカを

流してしまいますタラー

いったん

釣り竿を引き上げて…


スルメイカを味見していた

ひつじちゃんにも

釣りを楽しんでもらおうと

ねこちゃんがお手伝いルンルン


うさぎちゃん

ニコニコ

見守っていますルンルン


ひつじちゃんが

味見していたスルメは

柔らかくなって

流れの中に

沈んでいきます

すると…


流れの中に広がった

美味しい風味に惹かれて

まっかちんが

ソワソワ動き出しました!!


いっぴきのまっかちんが

スルメイカを

食べ始めましたキラキラ

夢中で食べていますルンルン


みんなが

緊張の一瞬!!

上手く釣り上がるかな!?


やったにっこり!!

はじめての釣果ですルンルン

オンマ嬉しさのあまり

上空からの撮影爆笑


まっかちんは

釣り上げられた事も

気にせずに

もくもくとお食事中スプーンフォーク


そっと

タライの中に

まっかちんを入れましたキラキラ


ひつじちゃん

まっかちんに

釣り竿についていた

スルメイカをプレゼントラブラブ


ねこちゃんと

うさぎちゃんも

早く

釣ってみたくなりました音符



〜つづく〜