夏のおでかけ2。 | 已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

已乃*ブログ〜いの*ブログ〜

とりとめなき事を時折更新。フェレット・アニメ・韓ドラ・手芸等と、お相撲観戦が好きです。よろしくどうぞ~!!(*´∇`*)ノ"
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠2022.12月シルバニアに再ハマり⁠♡
うちのバニアちゃんズと暮らしています。

ねこちゃんを先頭に

元気良く

出発したバニアちゃんズラブラブ


どこまで

おでかけするのかな!?

勿論

オンマもついて行きますニコニコ


途中で

ひつじちゃんが

お空を見上げたら

おひさまもニコニコルンルン

つられて

ひつじちゃんもニコニコルンルン


ひつじちゃん!!

運転中は

きちんと

前も見てくださいね~驚き


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


どうやら

目的地に到着した様子ルンルン

ねこちゃんが


支度を待っている間

うさぎちゃんは

ひつじちゃんの

薄くてフワフワ手触りの

お耳を撫でてるルンルン

とっても素敵な手触りで

やみつきになりそう飛び出すハート

ひつじちゃんは

くすぐったくて

笑っています笑い


ねこちゃんは

楽しそうに

ポケットから次々と


道具を出して…


キラキラ設置完了キラキラ


うさぎちゃんも

ひつじちゃんも

はじめて見る道具です凝視


ねこちゃん

小さな川の流れを

じ〜っ。と観察キラキラ


なにがいるのかな!?


ねこちゃん

見つけたみたい凝視ハッ



〜つづく〜