クリスマスどころではない大学生 | おっさん's logbook

おっさん's logbook

高校生、大学生の娘がいる初老のおっさんです。
色々な方のブログを読ましてもらって、暇に任せて自分も始めて見ましたが、大して書きたいことがなかった…
ただの自己満ブログです。

いよいよ長女が恐れていたクリスマスが始まっています。
世間の浮かれ気分と裏腹に毎日憂鬱そうです。

自業自得ですがグラサン

 

さすがに塾は抑え気味にしているものの、百貨店の方をフルで入り、ホテルも入らなければなりません。

街中のイルミネーションが腹立つそうですゲラゲラ

 

さすがに年末年始まで頑張って正月明けに百貨店の方はやめる決断をしたみたいで、年明けからは少し落ち着きそうだから、疲れている私を労わるために温泉でも行こうと好き勝手言ってます。
みんなのスケジュールが合う日が無さそうですが汗うさぎ

 

唯一の理解者も1月いっぱいで彼女と同棲するために引っ越してやめてしまいますし、同期もやめているので心残りはなく、忙しいクリスマスと年末年始だけは責任感だけでバイトに行っているので悩んでいた割にあっさり決断してました。
自分が使えないバイトなのを棚に上げて、使えない社員の愚痴が止まりません。
自分がポンコツだけに社員のポンコツさがよくわかり、腹が立つようです爆笑

何より今はホテルのバイトが人も含めて楽しいらしく、仲良くなった先輩が軒並み4年生なので、こちらの残り少ない先輩たちとの日々に時間を割きたいそうです。

 

バイトもいいけど、来年以降は彼氏でも見つけて素敵なクリスマスと年末年始を楽しんでほしいですね~

無理な相談かな笑い泣き

 

明日はいよいよ有馬記念!

おっさんもクリスマスどころではなく、今週忙しく予想している暇がなかったので、今から競馬場にでも行ってゆっくり予想しますかねグラサン
大人にもサンタさんが来ないかな音譜