強い! | おっさん's logbook

おっさん's logbook

高校生、大学生の娘がいる初老のおっさんです。
色々な方のブログを読ましてもらって、暇に任せて自分も始めて見ましたが、大して書きたいことがなかった…
ただの自己満ブログです。

リバティアイランドはやっぱり強かった。
強すぎてオッズ的には全然おもしろくないですが、アーモンドアイ並の強さでしたね。

MGCも熱い戦いでしたが、おっさんが一番興奮したのはやはりオールブラックス対アイルランド。
前日、日が変わるまで飲みに行ってたため、リアルタイムは見れなかったですが、結果を見ずにビデオで楽しみました。

 

今大会の間違いなく今回のベストゲームじゃないですかね。
ランキング1位の実力を出し切ったアイルランド。それでもオールブラックスを超えれなかった。
最後の5分に以上の攻防は意地と意地のぶつかり合いで本当にすごかったですね。

 

明日早朝は南アフリカ対フランスも楽しみです。

予選プールでオールブラックスに勝ったフランス、同じくアイルランドに肉薄した南アフリカ。

こちらも準々決勝で当たるのはもったいないですね。

どちらが勝つにせよ、準決勝もまだですが、決勝はオールブラックス対この試合の勝者になるとおっさんは予想します。

それぐらい今回は4チームが抜きん出ていると思います。

 

家族誰も相手にしてくれないので、おかげでスポーツ観戦三昧出来てある意味幸せな日曜日でした。

こんな日もいいですね〜

まだ終わってないけど。