次女はジャイアン | おっさん's logbook

おっさん's logbook

高校生、大学生の娘がいる初老のおっさんです。
色々な方のブログを読ましてもらって、暇に任せて自分も始めて見ましたが、大して書きたいことがなかった…
ただの自己満ブログです。

先日、長女がポチった服や帽子が届いた際、長女が不在だったためリビングにおきっぱなしになってました。

すぐに次女が何を買ったか開けようとするのを、嫁に諫められてましたが、長女が帰宅すると、次女からすぐに段ボールを開けるように指令が出てました。

 

ご飯や風呂入ってからでええやんと文句言いいながら渋々長女が開けると、先に帽子を取り出し、これちょうどほしかった形やんと被り、鏡の前でご満悦でした。

めっちゃ似合うやろと言いながら、長女にも被せ、あんまり似合わんなと。

 

長女が思わずお前はジャイアンかと爆笑

長女の物は自分の物、自分の物は自分の物音譜

 

口はたつが性格悪い長女はさしずめスネ夫ですかね。