〜お手製。海苔の佃煮!の巻〜こんにちはめぐみですこないだ友達から刻み海苔を貰いましてそれがものすごーい大量だったのでどうにかしようと思った結果…じゃーん海苔の佃煮を作ってみましたごはんですよ風に。笑これでしばらくご飯にのっけて幸せに包まれるであろう。笑いろいろ工夫して料理するのが楽しくなってきました気分が乗ってる時限定ですがハロウィンはカボチャグラタンでも作ろうかなーと考え中です🎃ではまたっ本日もワゴンは20:30まで営業しておりますたくさんのご利用お待ちしております
〜ナポリタンの巻〜こんにちは♡あいです( ˘ᵕ˘ )この間長島のアウトレット行きました〜\(*ˊᗜˋ*)/♡平日なので空いてて快適でした!そこで食べたナポリタン美味しかったです〜♡♡ナポリタンだいすきなんです!!(笑)GODIVAもジェラートもたべておいしかったです!!甘い物もだいすきです(´ε` )♡あ、ちゃんと買い物もしました\( ¨̮ )/♡楽しかっです♡♡本日もワゴンは20時半まで営業しております!たくさんのご利用お待ちしております\(❁´∀`❁)ノ
~飲まれるの巻~こんにちはゆりですついこの間飲みに出たら…こいつを飲まされ撃沈してしまいましたー若干凍っててシャリシャリで喉に全然はいらなくてクソまずかったですそろそろ、落ち着きたいのになかなかお酒を目の前にするとダメですねー飲まれないように気をつけたいと思います(笑)本日もワゴンは20時半まで販売しておりますたくさんのご利用おまちしております
〜地中海村の巻〜こんにちはあずさですこの前休みの日に、友達と志摩にある、地中海村ってところに行ってきましたずっと前から1度行ってみたいなと思っていたので、行けてほんとよかったです天気、最初曇ってたんですけど、だんだん晴れてきて、景色もとっても綺麗でした海外とかにありそうな感じで海外にいる気分でしたみなさんも行ってみてくださいではまた〜本日もワゴンは20時半まで営業しております!たくさんのご利用お待ちしております!
〜激ウマ!の巻〜こんにちはめぐみですっ先週めっちゃくちゃ寒かったので休みの日に衣替えしたんですけどまたまた暑くなって結局夏物引っ張り出しました〜この気温差ほんとにイヤですね。体調崩さないようにしなきゃそしてこの前、友達の家に遊びに行ったときに激ウマカレードリアを作ってもらったんですけどこれがほんとに美味しくって感激しましたっ前日の残りのカレーで作ってくれたのにこのクオリティー笑余り物でこんなの作れるようにわたしもなりたいではまたー本日もワゴンは20:30まで営業しております!たくさんのご利用お待ちしております
~楽しい休みの巻~こんにちはゆりです一昨日、親友ちゃんと半年以上ぶりに飲みに行きましたーやっぱりいちばん落ち着く相手と飲むと早く酔ってしまいます2時過ぎまで飲んで帰宅して昼過ぎに起きてまた親友ちゃんとランチしてからのスタバへ行きましたほうじ茶のやつです甘かった…充実した休みを過ごせましたー本日はワゴンは20時半まで販売しておりますたくさんのご利用お待ちしております
〜秋の限定メニュー始めました!の巻〜こんにちはめぐみですだんだん涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね〜食欲の秋…毎年この時期に太るわたしは要注意です。笑そしてわたしたちワゴンのメニューが28日から変わりました今までご要望が多かったトマトジュースがイチ押しでそのほかにアセロラジュースとカシス&ブルーベリージュースも新発売しましたっちなみにアイスクリームもチョコバナナとキャラメルミルクが仲間入りですっトマトジュースは少し塩分が入ってて苦手な人でも飲みやすいです秋の限定メニュー、今だけなのでぜひオーダーお待ちしておりますではまた〜本日もワゴンは20:30まで営業しております!たくさんのご利用心よりお待ちしております
~運動会の巻~ こんにちは♡まゆこです! この前息子の小学校初の運動会があり 家族で応援に行ってきました(´°ᗜ°)♡ 初めての運動会で息子も私も ドキドキワクワク!♡♡ 早起きしてお弁当頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و 天気も良くて暑かったけど 息子の頑張りに母大興奮(笑) すごく感動しました♡♡ 来年も頑張ってもらいたいです! ではまた~! 本日もワゴンは20時半まで 営業しております! たくさんのご利用 お待ちしております♡
~barの巻~こんにちはゆりですこの間、barへ飲みに行きました✨普段お洒落なとこはあまり行かないのでとても新鮮でしたジン系が好きでオススメで作ってもらいました!うまかったぁー友達はマティーニ頼んでましたカッコよすぎる(笑)まだ私には美味しさ分かりません本日もワゴンは20時半まで販売しておりますたくさんのご利用お待ちしております
〜ワンダーウーマンの巻〜こんにちは♡あいです♡この間マーベル好きの友達に誘われてワンダーウーマン見に行ってきました\( ¨̮ )/♡正直そんな期待してなかったんですが、私的にすごく好きでした♡結構最初からうるうるしちゃって女の子がヒーローなんで頑張ってるだけで泣けてきました(´•ω•̥`)面白かったのでスパイダーマンまた見たくなりました!!♡では♡本日もワゴンは20時半まで営業しております!たくさんのご利用お待ちしております♡♡( ´﹀` )