こんにちはハートめぐみですウインク

こないだ友達から刻み海苔を貰いまして
それがものすごーい大量だったので
どうにかしようと思った結果…

{A25742E7-BFE5-4F72-B912-399E3D8CC626}


じゃーんニヤリ
海苔の佃煮を作ってみましたナイフとフォーク
ごはんですよおにぎ風に。笑

これでしばらくご飯にのっけて
幸せに包まれるであろう。笑
いろいろ工夫して料理するのが
楽しくなってきましたラブ
気分が乗ってる時限定ですがアセアセ

ハロウィンはカボチャグラタンでも
作ろうかなーと考え中です🎃

ではまたっウインク

本日もワゴンは20:30まで
営業しておりますラブラブ
たくさんのご利用
お待ちしておりますチョキ
こんにちは♡あいです( ˘ᵕ˘ )




この間長島の
アウトレット行きました〜\(*ˊᗜˋ*)/♡





平日なので空いてて快適でした!




そこで食べたナポリタン美味しかったです〜♡♡


{2E98D3C7-520B-48FC-81F7-D8AFE14A5888}



ナポリタンだいすきなんです!!(笑)



GODIVAもジェラートもたべておいしかったです!!


甘い物もだいすきです(´ε` )♡



あ、ちゃんと買い物もしました\( ¨̮ )/♡




楽しかっです♡♡




本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております\(❁´∀`❁)ノ
こんにちは
ゆりです




ついこの間
飲みに出たら…



{996472E5-E0C6-43AB-8EBD-B6B994157035}


こいつを飲まされ
撃沈してしまいましたー




若干凍っててシャリシャリで
喉に全然はいらなくて
クソまずかったです




そろそろ、落ち着きたいのに
なかなかお酒を目の前にすると
ダメですねー



飲まれないように
気をつけたいと思います(笑)





本日もワゴンは20時半まで
販売しております
たくさんのご利用
おまちしております

こんにちは口笛あずさですハートキラキラ

この前休みの日に、友達と志摩にある、地中海村ってところに行ってきましたおねがい
ずっと前から1度行ってみたいなと思っていたので、行けてほんとよかったですラブ

天気、最初曇ってたんですけど、だんだん晴れてきて、景色もとっても綺麗でしたキラキラ

{97EA8FC6-25D8-45E7-AAF6-233757689B6B}

{34A7FD84-63DE-42B2-81E3-9AB34539A1FE}

{23F36D3D-A172-4012-BA2F-EDE267F98647}

海外とかにありそうな感じで海外にいる気分でした爆笑ピンクハートみなさんも行ってみてください口笛

ではまた〜

本日もワゴンは20時半
まで営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております!

こんにちはニコニコめぐみですっハート

先週めっちゃくちゃ寒かったので
休みの日に衣替えしたんですけど
またまた暑くなって結局夏物
引っ張り出しました〜ガーン
この気温差ほんとにイヤですね。
体調崩さないようにしなきゃもやもや

そしてこの前、友達の家に遊びに
行ったときに激ウマカレードリアを
作ってもらったんですけど
これがほんとに美味しくって
感激しましたっラブ
{C7B3296C-9B4D-45E1-96B7-A70C385DF536}

前日の残りのカレーで作ってくれたのに
このクオリティー!!
余り物でこんなの作れるように
わたしもなりたい口笛

ではまたーハート

本日もワゴンは20:30まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております爆笑
こんにちはおねがい
ゆりですアップ




一昨日、親友ちゃんと
半年以上ぶりに
飲みに行きましたー照れ



やっぱりいちばん落ち着く
相手と飲むと早く酔ってしまいます




2時過ぎまで飲んで帰宅して

昼過ぎに起きてまた
親友ちゃんとランチしてからの
スタバへ行きました


{02360F06-1ABD-4168-87B6-815962CC8EA8}



ほうじ茶のやつです

甘かった…
充実した休みを過ごせましたー






本日はワゴンは20時半まで
販売しております
たくさんのご利用
お待ちしております
こんにちはハートめぐみですウインク

だんだん涼しくなってきて
過ごしやすくなりましたね〜!!
食欲の秋…毎年この時期に
太るわたしは要注意です。笑

そしてニコニコわたしたちワゴンの
メニューが28日から変わりましたルンルン
今までご要望が多かった
トマトジュースがイチ押しで
そのほかにアセロラジュースと
カシス&ブルーベリージュースも
新発売しましたっハート

{ED7ECB48-821D-4BF7-840E-726C026EA9DA}

ちなみにアイスクリームも
チョコバナナとキャラメルミルクが
仲間入りですっラブ

トマトジュースは少し塩分が入ってて
苦手な人でも飲みやすいです赤ワイン

秋の限定メニュー、今だけなので
ぜひオーダーお待ちしております爆笑
ではまた〜ピンクハート

本日もワゴンは20:30まで
営業しております!
たくさんのご利用心より
お待ちしておりますおねがい


こんにちは♡まゆこです!



この前息子の小学校初の運動会があり
家族で応援に行ってきました(´°ᗜ°)♡




初めての運動会で息子も私も
ドキドキワクワク!♡♡
早起きしてお弁当頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و



天気も良くて暑かったけど
息子の頑張りに母大興奮(笑)
すごく感動しました♡♡



来年も頑張ってもらいたいです!




ではまた~!




本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております♡
こんにちは
ゆりです





この間、barへ飲みに行きました✨


普段お洒落なとこは
あまり行かないので
とても新鮮でした



{988A001D-AF48-44D4-A3FB-2995F0EC867A}

ジン系が好きでオススメで
作ってもらいました!
うまかったぁー



友達はマティーニ頼んでました
カッコよすぎる(笑)



まだ私には美味しさ分かりません





本日もワゴンは20時半まで
販売しております
たくさんのご利用
お待ちしております
こんにちは♡あいです♡






この間マーベル好きの友達に誘われて
ワンダーウーマン見に行ってきました\( ¨̮ )/♡

{250E9109-503A-42EB-B737-9F8BDDD0AF8E}



正直そんな期待してなかったんですが、
私的にすごく好きでした♡



結構最初からうるうるしちゃって
女の子がヒーローなんで
頑張ってるだけで泣けてきました(´•ω•̥`)


面白かったのでスパイダーマンまた見たくなりました!!♡



では♡



本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております♡♡( ´﹀` )