こんにちはニコニコめぐみですルンルン

朝晩すっかり涼しくなって
過ごしやすくなりましたね〜ピンクハート
今年の夏はみなさんどんな所へ
遊びに行ったんですかね?キラキラ

わたしは四日市花火花火が1番
感激して楽しかったですっラブ
また来年も行きたいな〜ハート

{B92C56F3-D18A-4132-86E5-ED4AA7A8DA43}

こないだ近鉄のうまいもの大会で
こんな豪華なお弁当買っちゃいましたハート
とっても美味しく頂きましたラブ

それではまた〜キラキラ

本日もワゴンは21時まで
営業しております口笛
たくさんのご利用
お待ちしておりますラブラブ
こんにちはアップ
ゆりです目




ちょっと前になるんですけど…
ミニオンズ見に行って来ました♪♪

{1110C3A2-A94C-450D-9690-FD0BF8899F12}



姪っ子甥っ子3人連れて
行ってきました~口笛





ミニオンズのシリーズは
前の作品とも全部みてて
DVDも持ってて
すごく大好きなんです




今回のはなんとなーく
つまんなかった(笑)




え?もう終わり?て感じで
ガッカリしてしまいました~




でも可愛かったし姪っ子たちは
喜んでくれてたので
とりあえずよかった





ユニバでミニオンズに
会いに行きたくて
今年中に行ってきます
たぶん…(笑)






本日もワゴンは20時半まで
販売しております
たくさんのご利用
お待ちしております








こんにちは( ¨̮ )♡まゆこです!



この前の休みに何も持ち物いらず
BBQが出来ると聞いて知多にある
魚太郎に初めて行ってきました(・∀・)



海鮮類もいっぱいあって
テンションあがってしまい
あれもこれもと焼きすぎました(笑)











めっちゃ美味しかったんですが
暑すぎて滝のように汗かきました(笑)


涼しくなってからまた行きたいです♡





本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております♡

こんにちは♡あいです♡



今年は花火たくさんいきました~\( ¨̮ )/




長良川の花火は二週連続いきました!!!

熊野の花火もいきました♡



初めて県外の花火見れて

すっごい感動しました(⑉︎• •⑉︎)♡︎


熊野の花火は1発がすっごく大きくて

びっくりしました(*_*)


前日から場所取りしたり大変でした(*_*)




でも綺麗だったのでよかったです♡


写真は動画しか撮ってなかったです~(◞‸◟ㆀ)





来年はどこにいこうか迷ってます!!




では♡




本日もワゴンは20時半まで

営業しております!

たくさんのご利用

お待ちしております\(´`❁)



こんにちは♡まゆこです!



この前の休みに志摩にある
水族館に行ってきました(´°ᗜ°)












小さい水族館だったんですが
いろんな生き物も触れて
楽しかったです( ¨̮ )♡




ではまた~!




本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております♡













こんにちは(^o^)/
ゆりですウインク





昨日はお休みだったので
先輩とイタリアン食べに
行ってきましたラブルンルン




{9B5F434A-BD9B-4170-AA56-0CC5A88457D7}




お肉激ウマでした~照れハート






おしゃれなお店すぎて
服装間違えたかなーって
思う程、、まだ自分には
似合わないことが
わかりました…
イタリアン…てへぺろてへぺろ(笑)


でもワインは美味しいのが
あったのでまた先輩と
行けたらいいなーっと
思いますアップアップ



本日もワゴンは20時半まで
販売しております!
たくさんのご利用
お待ちしておりますあしあと

こんにちはあずさです!口笛

この前の休みの日に、おかげ横丁に行ってきました照れルンルン
今年2回目のおかげ横丁です(笑)
朝から家を出て、全然道混んでなかったのでお昼前に到着しましたキラキラ
家出た時は雨がすごかったんですが、おかげ横丁ついたら晴れてきて、すごく暑かったです滝汗

人が多くて、どの店も並んでて、待ち時間が嫌でした滝汗

{9AC5B8A5-62FD-4C94-A60F-072C5E0B67CA}

気になって、飲んでみましたチュー真珠塩サイダー
すごく美味しかったですラブキラキラ

ではまた!

本日もワゴンは20時半
まで営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております!
こんにちは


ゆりです





8月の5日愛しのラフが
誕生日迎えました~






{59F1A0EA-4865-4E49-847B-7B4993FCD684}

犬用のケーキをプレゼント
しましたー♥️
がっついて食べてくれたので
よかったです




あと親と姉からは
{8BA54A8D-958D-4702-8D8D-E6BCCCF2966C}

名前入りの餌の入れ物を
もらいました~


激カワですラブ






本日もワゴンは20時半まで
販売しております照れ
たくさんのご利用
お待ちしてますおねがい


こんにちはニコニコめぐみですっ!

台風すごいですね〜ガーン朝から風と雨と…
夜の方がもっと酷くなるみたいです。
みなさん気をつけてくださいねー!!

昨日は、四日市祭りへ行ってきましたラブ
夕方行ったのに暑くて暑くて
唐揚げと焼きそば食べて退散アセアセ
あ、あと金魚すくいもしましたうお座
小学生ぶりに宇宙人くん

今年は海行きたいな〜グラサンハート
気づいたら今年の夏なんもせずに
終わってしまった…ハートブレイクって事に
ならないように満喫するぞーっひまわりラブラブ

ではまたっ口笛


本日もワゴンは21時まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしておりますお願いルンルン



こんにちは♡
お久しぶりです!まゆこです!




この前の休みに子供を連れて
モンキーパークのプールに
初めて行ってきました~✧٩(ˊωˋ*)و



CMでやってるのをみて
行ってみたんですがよかったです♡
小さい子供向けな感じで
息子たちも楽しんでいました(*˙˘˙*)❥❥




そしてモンキーパークといえば
お猿さん🐒🐒🐒
帰りにクタクタになりながら
みにいってみました!







猿。めっちゃいました!
初めてこんなにいっぱいの猿みました(笑)
赤ちゃん猿もいて可愛かったです♡





ではまた~






本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております!