こんにちは
めぐみです
朝晩すっかり涼しくなって
過ごしやすくなりましたね〜
今年の夏はみなさんどんな所へ
遊びに行ったんですかね?
わたしは四日市花火
が1番
感激して楽しかったですっ
また来年も行きたいな〜
こんな豪華なお弁当買っちゃいました
とっても美味しく頂きました
それではまた〜
本日もワゴンは21時まで
営業しております
たくさんのご利用
お待ちしております


笑





こんにちは♡あいです♡
今年は花火たくさんいきました~\( ¨̮ )/♡
長良川の花火は二週連続いきました!!!
熊野の花火もいきました♡
初めて県外の花火見れて
すっごい感動しました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
熊野の花火は1発がすっごく大きくて
びっくりしました(*_*)
前日から場所取りしたり大変でした(*_*)
でも綺麗だったのでよかったです♡
写真は動画しか撮ってなかったです~(◞‸◟ㆀ)
来年はどこにいこうか迷ってます!!
では♡
本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております\(❁´∀`❁)ノ




