〜ワゴンサービス終了のお知らせ。の巻〜こんにちはめぐみです。最後のブログ担当させて頂きます兼ねてから店内ポップにてお知らせさせて頂いておりました通り本日平成30年3月31日をもちましてワゴンサービスを終了させて頂きます長い間たくさんの方々にご愛顧頂き誠に有難うございましたこれまでの皆様からのご支援心より感謝申し上げます。本日20時30分まで営業しております。たくさんのご利用お待ちしておりますワゴンサービススタッフ一同
〜お花見日和の巻〜こんにちはゆりですもう春ですね〜昨日はお休みだったのでおともだちと花見にいってましたっ\(^^)/まだ桜は…微妙な感じでした(笑)にしても撮り方下手くそですねまた違う種類の桜は満開でしたけど天気もすごく良くて暖かくて眠かったけど満喫できましたっ本日もワゴンは20時半まで販売しておりますたくさんのご利用お待ちしております
〜叙々苑の巻〜こんにちは〜あいです♡この間仕事終わり、名古屋に行こう!ってなって何食べるってなって叙々苑いきたい!!ってなりました\(*ˊᗜˋ*)/♡行ってみたかったんです♡美味しかったんですが、大好きなユッケに林檎が入ってて無理でした(´•ω•̥`)長芋とかだと思ったのに林檎って予想外すぎました!でも美味しかったので満足です♡では♡本日もワゴンは20時半まで営業しております!たくさんのご利用お待ちしております\(❁´∀`❁)ノ
~ランチの巻~ こんにちは!まゆこです( ˙³˙) この前友達と久しぶりに ランチに行ってきました~♪♪ 紙しゃぶしゃぶ♡♡♡ お得なランチ時に行ってきました♡ めっちゃ美味しかったです♡ ではまた(・∀・) 本日もワゴンは20時半まで 営業しております! たくさんのご利用 お待ちしております♡
〜公園の巻〜こんにちは♡あいです!この間天気がよかったので友達の子供2人連れて公園いってきました〜(*´˘`*)♡楽しかったなあ!!姉妹でお揃いの服着ててめっちゃかわいかったです〜\(❁´∀`❁)ノでは♡本日もワゴンは20時半まで営業しております!たくさんのご利用お待ちしております♡
〜おちょぼさんの巻〜こんにちわ!あずさです(^O^)/2月の末に友達とおちょぼさん行ってきました21時くらいに出発して、明け方に帰ってきました人が多すぎてびっくりでした…(笑)串カツが有名?だから串カツ食べました1人でこんに食べてないですよ〜焦(笑)今月の末にも、また友達と行く予定だから食べよ〜っと(笑)先月は雨が降ってたから、今月は晴れるといいな〜ではまた〜本日もワゴンは20時半まで営業しております!たくさんのご利用お待ちしております☆-( ^-゚)v
~ディナーの巻~こんにちはゆりです先々週くらいのお休みの時に金鯱山へ行ってきました昔からあって、知ってはいたんですが外観からしてお高そうなイメージで中々はいれなかったんですけどついに行けましたっコレ!すごく美味しかったお肉も噛まなくていいくらい柔らかくて…びっくりしましたぜひ、行ってみてください本日もワゴンは20時半まで販売しております!たくさんのご利用お待ちしております
~SWITCHの巻~ こんにちは!まゆこです( ˙³˙)( ˙³˙) 最近息子のため?私のため?(笑)に ずーーっと買おうか悩んでいた Switchを購入してみました(・∀・)♡ まだ開けてもないのですが ワクワク❤(笑) ゲーム三昧にならないように 息子と気をつけて遊ぼうと思います٩(ˊᗜˋ*)و ではまたー! 本日もワゴンは20時半まで 営業しております♡ たくさんのご利用 お待ちしております!
〜お肉の巻〜こんにちは♡あいです♡最近お肉食べたい病のようで、焼肉たべたいユッケたべたいばっか言ってます(笑)実は小さい時は焼肉嫌いでした、、お肉全般あまり好きじゃなかったんです( .. )こないだ食べたユッケめっちゃおいしかった!!1番食べたかったたんが売り切れでショックでした、、ここのたんが最高なんです♡またたべにいきたいです♡では♡本日もワゴンは20時半まで営業しております!たくさんのご利用お待ちしております\(*ˊᗜˋ*)/♡
~占いの巻~ こんにちは!まゆこです( ˙³˙)( ˙³˙) この前の休みに用事があって 大阪まで行ったんですが そのついでにミナミをぶらぶら してた時に占い館とゆー怪しげな お店を発見して行ってきました♡(笑) 看板からして怪しげですが 中も怪しかった(笑) 時間に余裕があったので 2人指名して占ってもらいました(・∀・) 1人はthe大阪のおばちゃん! 2人目は怪しげなおばちゃん! 感想は…2人目はまぁまぁ当たってる。 結構当たると有名らしいんてすが 私的にへぇー。位でした(笑) 占い終わって買い物して 串カツ食べてと 用事で行ったくせして 何気に大阪観光して帰ってきました♡ 占いに興味がある方!是非♡笑 ではまた~! 本日もワゴンは20時半まで 営業しております! たくさんのご利用 お待ちしております♡