こんにちはおねがいめぐみです。
最後のブログ担当させて頂きますクローバー

兼ねてから店内ポップにて
お知らせさせて頂いておりました通り
本日平成30年3月31日をもちまして
ワゴンサービスを終了させて頂きますコーヒー

長い間たくさんの方々にご愛顧頂き
誠に有難うございました照れ
これまでの皆様からのご支援
心より感謝申し上げます。

本日20時30分まで営業しております。
たくさんのご利用お待ちしておりますジンジャーブレッドマン

ワゴンサービススタッフ一同ピンク薔薇






こんにちは
ゆりです






もう春ですね〜



昨日はお休みだったので
おともだちと花見に
いってましたっ\(^^)/











まだ桜は…



{133AC140-CE90-43F1-B7D2-BBA9D838EE1B}


微妙な感じでした(笑)



にしても撮り方下手くそですね









{E6F3AEBE-318D-48A1-90A3-766999534DEC}


また違う種類の桜は満開でしたけど




天気もすごく良くて
暖かくて眠かったけど
満喫できましたっ









本日もワゴンは20時半まで
販売しております
たくさんのご利用
お待ちしております


こんにちは〜あいです♡







この間仕事終わり、
名古屋に行こう!ってなって
何食べるってなって叙々苑いきたい!!
ってなりました\(*ˊᗜˋ*)/♡


行ってみたかったんです♡






美味しかったんですが、
大好きなユッケに
林檎が入ってて無理でした(´•ω•̥`)


長芋とかだと思ったのに林檎って
予想外すぎました!




でも美味しかったので満足です♡




では♡




本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております\(❁´∀`❁)ノ



こんにちは!まゆこです( ˙³˙)
この前友達と久しぶりに
ランチに行ってきました~♪♪





紙しゃぶしゃぶ♡♡♡
お得なランチ時に行ってきました♡




めっちゃ美味しかったです♡



ではまた(・∀・)




本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております♡


こんにちは♡あいです!









この間天気がよかったので
友達の子供2人連れて
公園いってきました〜(*´˘`*)♡



{D901BB0A-5BBE-476A-9775-77CAEDA9C667}



楽しかったなあ!!
姉妹でお揃いの服着てて
めっちゃかわいかったです〜\(❁´∀`❁)ノ





では♡






本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております♡

こんにちわ!あずさです(^O^)/ハート

2月の末に友達とおちょぼさん行ってきましたラブ
21時くらいに出発して、明け方に帰ってきました

人が多すぎてびっくりでした…ポーンもやもや(笑)

串カツが有名?だから串カツ食べましたナイフとフォーク

{022EE20B-C9FF-48F8-A3D9-B97EEBBB9DBB}
1人でこんに食べてないですよ〜アセアセもやもや焦(笑)
今月の末にも、また友達と行く予定だから食べよ〜っと口笛(笑)先月は雨が降ってたから、今月は晴れるといいな〜ハートキラキラ

ではまた〜バイバイ

本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております☆-( ^-゚)v

こんにちは

ゆりです






先々週くらいのお休みの時に
金鯱山へ行ってきました







昔からあって、知ってはいたんですが
外観からしてお高そうなイメージで
中々はいれなかったんですけど









ついに行けましたっ








コレ!すごく美味しかった




{91B96C22-2D46-4BCE-9407-CD09ED7DF2D5}





お肉も噛まなくていいくらい
柔らかくて…びっくりしました




ぜひ、行ってみてください





本日もワゴンは20時半まで
販売しております!
たくさんのご利用
お待ちしております



こんにちは!まゆこです( ˙³˙)( ˙³˙)



最近息子のため?私のため?(笑)に
ずーーっと買おうか悩んでいた
Switchを購入してみました(・∀・)♡






まだ開けてもないのですが
ワクワク❤(笑)



ゲーム三昧にならないように
息子と気をつけて遊ぼうと思います٩(ˊᗜˋ*)و




ではまたー!




本日もワゴンは20時半まで
営業しております♡
たくさんのご利用
お待ちしております!





こんにちは♡あいです♡




最近お肉食べたい病のようで、
焼肉たべたいユッケたべたい
ばっか言ってます(笑)


実は小さい時は焼肉嫌いでした、、
お肉全般あまり好きじゃなかったんです( .. )






こないだ食べたユッケ
めっちゃおいしかった!!
{573892A1-43AE-4921-830B-668510807313}

{45540F46-E36A-4EB6-9C37-9E606BFDC36A}


1番食べたかったたんが
売り切れでショックでした、、



ここのたんが最高なんです♡


またたべにいきたいです♡




では♡


本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております\(*ˊᗜˋ*)/♡


こんにちは!まゆこです( ˙³˙)( ˙³˙)



この前の休みに用事があって
大阪まで行ったんですが
そのついでにミナミをぶらぶら
してた時に占い館とゆー怪しげな
お店を発見して行ってきました♡(笑)






看板からして怪しげですが
中も怪しかった(笑)


時間に余裕があったので
2人指名して占ってもらいました(・∀・)
1人はthe大阪のおばちゃん!
2人目は怪しげなおばちゃん!
感想は…2人目はまぁまぁ当たってる。
結構当たると有名らしいんてすが
私的にへぇー。位でした(笑)



占い終わって買い物して
串カツ食べてと
用事で行ったくせして
何気に大阪観光して帰ってきました♡



占いに興味がある方!是非♡笑




ではまた~!



本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております♡