こんにちは
ゆりです\(^^)/




この間のおやすみに
3年ぶりに髪の毛を10センチ
カットしましたー




短くなったーとちょっと
後悔したんですが…
案外、スーパーロングから
ロングくらいに変わっても
誰も気づかないんですね





傷んでいた毛を切ったので
また伸ばしていけるように
トリートメントなどに
お金をかけなければ(笑)








本日もワゴンは20時半まで
販売しております
たくさんのご利用
お待ちしております
こんにちは♡あいです♡






この間またまた京都行きました٩(ˊᗜˋ*)و


バスで行ってみたんですが、
車よりもいろんな所に行けました( ´﹀` )







金閣寺とか久しぶりにいったんですけど
やっぱりすごかったです!!

小学生ぶりなんですけど
あの時と同じように感動しました(。・о・。)



{EEE5132E-A9C6-4AB8-BFAE-1AD70C63541C}

{648A99E5-7F9C-4BCE-B09D-65F135AA33FF}

またすぐ行きたいです♡



では♡



本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております\(*ˊᗜˋ*)/♡
こんにちはニコニコ
ゆりです(^-^)








{EACB54F9-F678-4478-A953-5EF5FF0DD56C}



この間、アイドコロに
行ってきました




あおさのパスタを食べました



あおさのパスタ家では
食べれないのである店では
案外頼むんです



熱々で美味しかったです




本日もワゴンは20時半まで
販売しております
たくさんのご利用
お待ちしております
こんにちは
ゆりです




この間、知り合いから
牛タンいただきました


{D725F04E-4E4B-4B3E-8179-FC70EF0C6A05}

仙台にいってたみたいで
そこから送ってもらいました



1キロ分あって家族みんなで
よばれました


肉厚でおいしかった照れ





本日もワゴンは20時半まで
販売しておりますウインク
たくさんのご利用
お待ちしております口笛



こんにちは♡まゆこです!




この前の休みに子供を連れて
津市にある総合博物館に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)



免許センターに免許の書き換えがあって
帰りにちょっと寄ってこ~てな感じで
行ったんですがなかなか楽しかったです♡










虫 虫 虫!!
息子達大興奮!
すごくリアルでした(๑¯ㅁ¯๑)



他にもいろいろ体験出来たり
楽しかったです♡♡♡




ではまた!





本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
こんにちは♡あいです♡






昨日犬山城にはじめて行きました〜\( ¨̮ )/♡




ずっと行ってみたかったので
わくわくでした♡




友達の子供たちもあわせて
7人いたので明るい車内でした( 。•̀_•́。)キリッ




恋ぜんざいかわいかったです〜


{88E0005B-B6B2-49D5-ACC9-404A93872D9A}


ほうじ茶ラテも♡


{C061A09D-62AE-4B54-B6EC-C4B521BAA749}





では♡




本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
こんにちは
ゆりです






2018年になりましたね

あけましておめでとうございます





Xmasからお正月はあっとゆーま
ですね


わんちゃんにプレゼント貰いました!!

{5A1F0228-BECB-417A-AEE5-4933E4C501B5}


じゃん。アディドッグ(笑)
可愛い〜






そしてお正月は…
家族が集まり宴会(笑)からの
姪っ子甥っ子にお年玉







楽しく新年迎えられました





本年もよろしくお願いします







本日もワゴンは20時半まで
販売しております
たくさんのご利用
お待ちしております

こんにちは♡♡まゆこです!


この前のやすみに
息子達となばなの里に行ってきました~♪




もーーーそれはそれは
寒くて寒くて寒くて!
もう少し暖かくなってから
行けばよかったと後悔しました(笑)






けどめっちゃ綺麗で感動しました♡
くまもん見れました♪♪




ではまた♡




本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております♡
こんにちは〜あいです♡







この間近いけど御在所行ってきました( ´﹀` )



ロープウェイのりたかったのです!!
それと紅葉見れるかな?って思って
いってきました♡




ロープウェイ楽しかったです\(*ˊᗜˋ*)/♡


でも、上に行くにつれて
めっちゃ寒かったです(。・о・。)



雪降ってました。

{D3085560-358B-43DF-A1DD-CDD84FA95D0F}





では♡



本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております\( ¨̮ )/♡




こんにちはニコニコ
ゆりです♪♪\(^^)/






もうすぐXmasですねウインク


てことで姪っ子甥っ子に
プレゼントをそろそろ買わ
ないと😭😭






で、楽天でオモチャ?を
購入しました照れ



{887951B5-9D37-45FE-9246-8D37DE62A3F0}





ゲームセンターが好きなので
クレーンのオモチャです





1人1個は私が破産してしまうので
5人で1個にしました



(笑)





喜んでくれるといいなぁ






本日もワゴンは20時半まで
販売しております
たくさんのご利用
お待ちしております