~3年ぶりの巻~こんにちはゆりです\(^^)/この間のおやすみに3年ぶりに髪の毛を10センチカットしましたー短くなったーとちょっと後悔したんですが…案外、スーパーロングからロングくらいに変わっても誰も気づかないんですね笑傷んでいた毛を切ったのでまた伸ばしていけるようにトリートメントなどにお金をかけなければ(笑)本日もワゴンは20時半まで販売しておりますたくさんのご利用お待ちしております
〜またまた京都の巻〜こんにちは♡あいです♡この間またまた京都行きました٩(ˊᗜˋ*)وバスで行ってみたんですが、車よりもいろんな所に行けました( ´﹀` )金閣寺とか久しぶりにいったんですけどやっぱりすごかったです!!小学生ぶりなんですけどあの時と同じように感動しました(。・о・。)またすぐ行きたいです♡では♡本日もワゴンは20時半まで営業しております!たくさんのご利用お待ちしております\(*ˊᗜˋ*)/♡
~あおさの巻~こんにちはゆりです(^-^)この間、アイドコロに行ってきましたあおさのパスタを食べましたあおさのパスタ家では食べれないのである店では案外頼むんです熱々で美味しかったです本日もワゴンは20時半まで販売しておりますたくさんのご利用お待ちしております
~肉肉肉の巻~こんにちはゆりですこの間、知り合いから牛タンいただきました仙台にいってたみたいでそこから送ってもらいました1キロ分あって家族みんなでよばれました肉厚でおいしかった本日もワゴンは20時半まで販売しておりますたくさんのご利用お待ちしております
~博物館の巻~ こんにちは♡まゆこです! この前の休みに子供を連れて 津市にある総合博物館に行ってきました٩(ˊᗜˋ*) 免許センターに免許の書き換えがあって 帰りにちょっと寄ってこ~てな感じで 行ったんですがなかなか楽しかったです♡ 虫 虫 虫!! 息子達大興奮! すごくリアルでした(๑¯ㅁ¯๑) 他にもいろいろ体験出来たり 楽しかったです♡♡♡ ではまた! 本日もワゴンは20時半まで 営業しております! たくさんのご利用 お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
〜犬山城の巻〜こんにちは♡あいです♡昨日犬山城にはじめて行きました〜\( ¨̮ )/♡ずっと行ってみたかったのでわくわくでした♡友達の子供たちもあわせて7人いたので明るい車内でした( 。•̀_•́。)キリッ恋ぜんざいかわいかったです〜ほうじ茶ラテも♡では♡本日もワゴンは20時半まで営業しております!たくさんのご利用お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
~お正月の巻~こんにちはゆりです2018年になりましたねあけましておめでとうございますXmasからお正月はあっとゆーまですねわんちゃんにプレゼント貰いました!!じゃん。アディドッグ(笑)可愛い〜そしてお正月は…家族が集まり宴会(笑)からの姪っ子甥っ子にお年玉楽しく新年迎えられました本年もよろしくお願いします本日もワゴンは20時半まで販売しておりますたくさんのご利用お待ちしております
~なばなの里の巻~こんにちは♡♡まゆこです! この前のやすみに 息子達となばなの里に行ってきました~♪ もーーーそれはそれは 寒くて寒くて寒くて! もう少し暖かくなってから 行けばよかったと後悔しました(笑) けどめっちゃ綺麗で感動しました♡ くまもん見れました♪♪ ではまた♡ 本日もワゴンは20時半まで 営業しております! たくさんのご利用 お待ちしております♡
〜御在所にいってみたの巻〜こんにちは〜あいです♡この間近いけど御在所行ってきました( ´﹀` )ロープウェイのりたかったのです!!それと紅葉見れるかな?って思っていってきました♡ロープウェイ楽しかったです\(*ˊᗜˋ*)/♡でも、上に行くにつれてめっちゃ寒かったです(。・о・。)雪降ってました。では♡本日もワゴンは20時半まで営業しております!たくさんのご利用お待ちしております\( ¨̮ )/♡
~もうすぐ…の巻~こんにちはゆりです♪♪\(^^)/もうすぐXmasですねてことで姪っ子甥っ子にプレゼントをそろそろ買わないと😭😭で、楽天でオモチャ?を購入しましたゲームセンターが好きなのでクレーンのオモチャです1人1個は私が破産してしまうので5人で1個にしました(笑)喜んでくれるといいなぁ本日もワゴンは20時半まで販売しておりますたくさんのご利用お待ちしております