〜犬山城下町の巻〜こんにちは、あずさです\(^_^)/この前休みの日に、友達と愛知県の犬山城下町ってところに行ってきました朝から行って、2時間ちょっとで着きました天気は、朝は曇ってて雨降りそうだったけど、なんとか雨は降らずだったのでよかったですずっと食べたかったのが食べれてよかったですではまた〜本日もワゴンは20時半まで営業しております!たくさんのご利用お待ちしております
〜ハズレ映画の巻〜こんにちは♡あいです♡この間仕事終わり丁度9時半の回があったので、泥棒役者みてきました( ˘ᵕ˘ )関ジャニのまるかわいいし見てみよかって友達と見に行ったんですけど、はよ終われって心の中で何回も思いました。わら人にはあまりオススメできません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)あたしの予想では、もっと面白おかしい感じなのかと思ってたんですけど、、日本の映画は怖いですね、、でも、ゆったりシートみたいなので見たのでそれだけが救いでした( ´͈ ᵕ `͈ )次見る映画はアクション系みたいです!!♡では♡本日もワゴンは20時半まで営業しております!たくさんのご利用お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
~肉の日の巻~ こんにちは~♡まゆこです! この前の休みに友達家族と みんなで焼肉を食べに行ってきました! うちの息子3食 肉でも 大丈夫なくらい大のお肉好き(笑) 焼肉行くと知り大喜びでした♡ みんなでワイワイ 楽しかったです♪♪ ではまた♡ 本日もワゴンは20時半まで 営業しております! たくさんのご利用 お待ちしております♡
~サンタコスの巻~こんにちはゆりです(゚∀゚)あと1カ月でクリスマスですね予定はないのですが…愛犬にサンタコスを去年からやってるんですが…ちょっと去年より太ったせいでパツパツですでぶーーーん( ^ω^ )これで歩いてくる姿はほんと可愛過ぎなんです親バカです✨(笑)本日もワゴンは20時半まで販売しておりますたくさんのご利用お待ちしております
〜食欲の秋の巻〜こんにちは〜あいです♡食欲の秋というかもう冬ですね、、寒すぎる(≖_≖ )最近甘い物食べたくて仕方ないんです( ´͈ ᵕ `͈ )しかも、今更マックの三角チョコパイ初めて食べてハマってます!!おいしい♡♡パルムの紅茶のアイスもおいしかったし、ハーゲンダッツのほうじ茶ティーラテもハマってます♡わら毎日アイス食べまくってます♡大阪いった時のお寿司もおいしかったです〜♡♡では♡本日もワゴンは20時半まで営業しております!たくさんのご利用お待ちしております(*´˘`*)♡
〜公園の巻〜こんにちはゆりです最近、一層寒くなってきて家から出るのがおっくうになってます笑でも愛犬くんはそんなの関係ないんですよね…久しぶりに公園に連れていきました子供が気になっていっこうにこっちを向きません٩( 'ω' )و笑寒すぎて1時間で帰宅しましたたまには連れて行かないとですね本日もワゴンは20時半まで販売しておりますたくさんのご利用おまちしております
〜京都の巻〜こんにちは〜あいです♡この間、紅葉みたいな〜って思ったので京都行ってきました\( ¨̮ )/♡京都全然行ってなかったのでわくわくでした!!でも観光客がもっと少ない時にいきたいな〜とも思いました!(笑)永観堂の紅葉がとっても綺麗でした♡♡友達と凄いところにおるみたい!!ってずっと言ってました( ´͈ ᵕ `͈ )また行きたいです!!本日もワゴンは20時半まで営業しております!たくさんのご利用お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
~CLUB HARIEの巻~こんにちは〜あずさですこの前の休みの日に、友達と滋賀のCLUB HARIE、ラ・コリーナ近江八幡行ってきました朝9時に出発して11時前後について、お客さんも全然いなくてよかったですバームクーヘンを目当てに行って、すぐに食べれたので嬉しかったですとっても美味しかったです帰りに竜王アウトレットもいって、買い物たくさんして、帰ってきましたいい休日でしたではまた~!本日もワゴンは20時半まで営業しております!たくさんのご利用お待ちしております
~アヒージョの巻~こんにちはゆりですこの間、茄子をたくさん購入したのでアヒージョをつくりました~シンプルな味なので簡単に作れて美味しかったです次の日、友達とアウトレイジを見に行ったんですがたぶんニンニク臭がやばかったと思います…(笑)本日もワゴンは20時半まで販売しておりますたくさんのご利用お待ちしております
~台湾ラーメンの巻~ こんにちは~(・∀・) まゆこです♪♪ この前の休みに辛い物が食べたくて 友達と味仙に行ってきました♡♡ 味仙と言えば台湾ラーメンっ! 撮り方きたない(笑) 他にも辛い物いろいろ食べて ニンニク臭プンプンで帰ってきました♡ やっぱり台湾ラーメン最高でした! ではまたー! 本日もワゴンは20時半まで 営業しております♡ たくさんのご利用 お待ちしております!