こんにちは、あずさです\(^_^)/

この前休みの日に、友達と愛知県の犬山城下町ってところに行ってきましたハート
朝から行って、2時間ちょっとで着きました車

天気は、朝は曇ってて雨降りそうだったけど、なんとか雨は降らずだったのでよかったです口笛

{C37180C0-030D-4660-9F28-1125382DC466}

ずっと食べたかったのが食べれてよかったです酔っ払いではまた〜

本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております
こんにちは♡あいです♡






この間仕事終わり丁度9時半の回が
あったので、泥棒役者みてきました( ˘ᵕ˘ )




関ジャニのまるかわいいし
見てみよかって友達と見に行ったんですけど、
はよ終われって心の中で
何回も思いました。わら
人にはあまりオススメできません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


あたしの予想では、
もっと面白おかしい感じなのかと
思ってたんですけど、、
日本の映画は怖いですね、、



でも、ゆったりシートみたいなので
見たのでそれだけが救いでした( ´͈ ᵕ `͈ )





次見る映画は
アクション系みたいです!!♡



では♡




本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは~♡まゆこです!


この前の休みに友達家族と
みんなで焼肉を食べに行ってきました!



うちの息子3食 肉でも
大丈夫なくらい大のお肉好き(笑)
焼肉行くと知り大喜びでした♡







みんなでワイワイ
楽しかったです♪♪




ではまた♡




本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております♡
こんにちはおねがい
ゆりです(゚∀゚)






あと1カ月でクリスマスですねラブ

予定はないのですが…ガーン



愛犬にサンタコスを
去年からやってるんですが…



ちょっと去年より太ったせいで
パツパツです照れ
でぶーーーん( ^ω^ )






{93855C08-3E84-450D-B4D0-0A6D25DE7391}



これで歩いてくる姿は
ほんと可愛過ぎなんです口笛



親バカですニヤリ




(笑)







本日もワゴンは20時半まで
販売しておりますニコニコ
たくさんのご利用
お待ちしております照れ



こんにちは〜あいです♡






食欲の秋というか
もう冬ですね、、





寒すぎる(≖_≖ )



最近甘い物食べたくて
仕方ないんです( ´͈ ᵕ `͈ )





しかも、今更マックの三角チョコパイ
初めて食べてハマってます!!

おいしい♡♡




パルムの紅茶のアイスもおいしかったし、
ハーゲンダッツのほうじ茶ティーラテも
ハマってます♡わら


毎日アイス食べまくってます♡


大阪いった時の
お寿司もおいしかったです〜♡♡
{AABFE4D9-6371-4114-9918-50822979B0DE}




では♡





本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております(*´˘`*)♡




こんにちはニヤリ
ゆりです口笛





最近、一層寒くなって
きて家から出るのが
おっくうになってますショボーン




でも愛犬くんはそんなの関係
ないんですよね…爆笑
{C6AD0849-8558-4760-BE17-7E3D8866688D}



久しぶりに公園に連れて
いきましたラブ



{06C741F2-4BB1-4358-8969-67F23BF940D1}


子供が気になっていっこうに
こっちを向きません٩( 'ω' )و笑



寒すぎて1時間で帰宅しましたグラサン

たまには連れて行かないとですねチュー






本日もワゴンは20時半まで
販売しておりますおねがい
たくさんのご利用
おまちしております照れ


こんにちは〜あいです♡







この間、紅葉みたいな〜って思ったので
京都行ってきました\( ¨̮ )/♡




京都全然行ってなかったので
わくわくでした!!


でも観光客がもっと少ない時に
いきたいな〜とも思いました!(笑)


{1905F43C-D73B-4D55-A3A9-837CFD993569}

{91F5BA20-CC23-44F0-86E3-15494B5331D8}

{E4FDF725-CCAA-42D8-87A5-2C53E03C0CA2}


永観堂の紅葉が
とっても綺麗でした♡♡

友達と凄いところにおるみたい!!
ってずっと言ってました( ´͈ ᵕ `͈ )



また行きたいです!!






本日もワゴンは20時半まで
営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و




こんにちはルンルンあずさですウインク

この前の休みの日に、友達と滋賀のCLUB HARIE、ラ・コリーナ近江八幡行ってきました口笛

朝9時に出発して11時前後について、お客さんも全然いなくてよかったです照れキラキラ
バームクーヘンを目当てに行って、すぐに食べれたので嬉しかったですラブ
{FB988521-B6E5-4D18-BB45-7BD55DD5446A}

とっても美味しかったです酔っ払いピンクハート
帰りに竜王アウトレットもいって、買い物たくさんして、帰ってきましたおねがいいい休日でしたニヤリ

ではまた~!

本日もワゴンは20時半
まで営業しております!
たくさんのご利用
お待ちしております
こんにちは星下足緑

ゆりです星カラフル








この間、茄子をたくさん
購入したのでアヒージョを
つくりました~ニヤニヤ



{6680E70E-F1F0-4F3D-89CB-2B5266437C98}



シンプルな味なので簡単に作れて
美味しかったですチュー





次の日、友達と
アウトレイジを見に行ったんですが
たぶんニンニク臭が
やばかったと思います…ガーンガーン


(笑)





本日もワゴンは20時半まで
販売しておりますウインク
たくさんのご利用
お待ちしておりますお願い







こんにちは~(・∀・)
まゆこです♪♪



この前の休みに辛い物が食べたくて
友達と味仙に行ってきました♡♡



味仙と言えば台湾ラーメンっ!



撮り方きたない(笑)


他にも辛い物いろいろ食べて
ニンニク臭プンプンで帰ってきました♡


やっぱり台湾ラーメン最高でした!




ではまたー!



本日もワゴンは20時半まで
営業しております♡
たくさんのご利用
お待ちしております!