こんにちは爆笑


Gwもあっという間に終わり

通常の日常が戻って来ましたね

皆さん楽しまれましたか?



私は、ほぼ野草探ししてました笑い泣き




ゼンマイにユキノシタ、山椒にフキ

この季節は、植物達が生命力溢れて

最高❤️❤️❤️野草好きな私には宝物が

あちこちに溢れてますラブラブラブ



そんなGWでしたが


前回の投稿見て下さいました?


これ


19万人の署名が集まったそうですが


https://ameblo.jp/drminori/entry-12851473322.html

どーやら政府は


無視する様ですねプンプン


私がなんでこんな事を言い出したか



それは


皆さんにこの日本の現状を知って欲しいからです


水源の豊富な自然豊かな日本


その水も土地も外資に売り渡す様な


政府なんですプンプン


本当に政府任せにしてたら

この先どーなるのか


自国のリーダーは

ちゃんと選ばないと

だめですねガーン



政治は生活と直結してますからプンプン



それに!やっぱり自分の身は自分で護る術を

身に付けないと



自分の家族周りの人達は護れる様にならないと

そんな思いでいっぱいです!


こんな日本だからこそ!

気付いた人から行動して欲しい


ご覧になられました?


しのぶさんのブログ


光エナジーは本当にこんな事起こるんですよ


ヒーリング受けた方

(特に天地人極みのヒーリング)

受けた方の次元上昇がとんでもなく早い



意識がやっぱり変わるんです


自然治癒力も上がりますしねラブ




コロナのワ○チン接種された方々の

酷い体調不良の方が最近本当に続出してます

相当の解毒をしないと


ずーっと体内の中で増殖するそうですガーン



この話しもすれば本当に長くなるのですが

今回はやめておきます



こんな世の中にこそ光エナジーが有るお陰で


身体の免疫力を上げる事も可能ですし


自然治癒力も確実に上がります


だから先ずヒーリングを受けて


自分でも手当、遠い所の人にも


ヒーリング出来る様に伝授を受けて


欲しいと思いますおねがい



自分を護る為家族や周りを守るために

必ず役に立ちますし



使えば使うほど本当にピッカピカの

技に変身しますから照れ



光エナジーにご縁して下さってる


グループの方々の進化が最近凄くって


もうお肌ピッカピカ


お顔は穏やかになるし


眉間のシワなんか本当になくなる


若くなりますしね照れ


見える所でこれだけ変わったら


中身は相当変わってますからね照れ


そこに感謝があれば尚更ですドキドキドキドキ



楽あれば楽ある


得する事しかない光エナジー


出会えた貴方は本当にラッキー


アンテナがしっかり立ってる方と思います


必ずご縁のある方に届きます


先ずはヒーリングから💕


私のメニュー表です



気付いた人から


一緒にどんどん進化して行きましょ❤️



人生で一番若い今日と言う日に


スタートですよ爆笑爆笑



お問い合わせは下の

公式LINEから



友だち追加


お気軽にー💕💕


いつもありがとうございます🥰