今の変化早いと思いませんか?


ブログが止まっていたのも、

出版しようと色々尋ねられる事を書いていたら、


何か違うと感じたのです



最近は、ヒーリングのご感想をアップする事がよくありましたが、光エナジーってそんなものではないのです


特に天地人極みが誕生してから、


ヒーリングの形を変えました。


効果も意識変化も凄く早くて、

それでも価格は据え置き


その価値に見合わない価格のままにしています



ヒーリングも宇宙一と言ってくれる人達もいます



何が凄いかというと、



受けてからその後の変化が凄いのです



今までの自分がいた場所ではないところ


上がったところでの生活になります



何が起こるかと言うと、


住みよく心地良い人間関係の中にいる事になります



そして、感謝だなあと心から思えます



人の意識ってそう簡単に変わるものじゃない!!と思っている方いませんか?



それがですね



ヒーリング受けたり伝授を受ければ変わるのです



見えるもの見えないものの両方が解り


判断ができる


そして、自分の中にあったものに気づく



ある臨界点が来ると、


想像もしなかった自分の自然治癒力を見せつけられます。



この世で教えられて来なかったものなのでそれはそれは驚きます‼️びっくりびっくり



それには、宇宙エネルギーと想念感情の持ち方が必要になります



自分の心の奥底にある気持ちを変え、

ヒーリングを受けるだけでも変わります



病を治したい


こうなれば良い


どうか守ってください



と、神様にお祈りしていましたよね



それら全てが自分の中にあるのが分かるのですキラキラ



肉体と思っているうちは、切り離されたものになるので起こりません




こんな事を書いても、チンプンカンプン


何それ と、半分頭おかしいの


ぐらいに思う人もいるでしょうが、


光エナジーの人達はそれが分かります


少しずつそんな人が増えて来ています



いえ、それは加速しています



過去の世の中とは全く違う世界にいる人達です


早くおいでよと言ってあげたいなおねがい


知識だけでは辿り着けないところです


目覚めよ君たち笑 ですね



こうして書く事で、悶々としていた人が自分の足らなかったところに気付いたり、


何かどなたかのお役に立っているのではないかなと思うので、ブログも続けて来られています


まだ見ぬあなたに乾杯🥂ラブラブ



思考が動いているのでまだホームページがそのままになっています。ごめんなさい🙇‍♀️


ヒーリングご希望の方は、、

認定さんがメニューを提供してくれているので、

こちらからお入り下さいね💕




こちらは公式LINEですラブラブ

早急な依頼などこちらからすぐに対応出来ますのでグリーンハート