ムルソー圧勝劇 | きねうちドライビング!-Full Throttle-

今日はムルソーが圧勝してくれました。

 

大差勝ちですからね

 

 

これはかなり期待が持てますね。

 

衝撃映像と言っても良い勝ち方ですからね。

 

 

ムルソーの配合はレイデオロ×エンパイアメーカーの組合せです。同配合で2戦2勝のトロヴァトーレが出ています。ムルソーの場合は母ラユロットがダート馬でしたので適性がダートに寄っています。

 

 

レイデオロ×エンパイアメーカーの配合をするとキングカメハメハ≒エンパイアメーカーがもれなく付いて来ます。

 

■キングカメハメハとエンパイアメーカーの関係

実際はMagic≒Sex Appealをエンパイアメーカーは持っていますので更に結びつきが濃厚です。

 

■ムルソー

Seeking the Goldの4×4も効いてるんですよね。

 

 

芝ではトロヴァトーレ

砂ではムルソー

 

という春になるんじゃないですかね。

 

 

もちろんスワーヴリチャード産駒も暴れますし、今年の春は楽しみです。レイデオロ産駒対スワーヴリチャードの名勝負を見てみたいなぁ~

 

 

それにしても

恐るべしレイデオロ×エンパイアメーカー

 

 

やはり配合の良い馬は走りますね。