日比谷野外音楽堂 | きねうちドライビング!-Full Throttle-
今日はマックショウのライブを観に日比谷野外音楽堂に行ってきました。


マックショウは一度解散していますが、その時の会場も日比谷野外音楽堂。


キャロルが解散したのも日比谷野外音楽堂で、4月13日だったんですが、マックショウも4月13日に日比谷野外音楽堂で解散したという、どこまでもキャロルに寄せていくマックショウなのです。


そして今日のライブはその時以来の日比谷野外音楽堂でのライブ。


いつもは300人くらいのライブハウスでマックショウを観ているので3000人の会場というのはとても新鮮でした。3000人を相手にするマックショウ。


しかも満員になっていましたしねー


日比谷に黒い革ジャンとリーゼントの集団が集まっているという、かなり異様な光景ではありますが、会場周りを見ているだけでテンション上がってきます。


何時代なんだ???という光景です。


ライブはスタートから最後までノンストップのロックンロールパーティ。というかロッケンローパーティーですね。


汗びっしょりになって大盛り上がり~~

{6115591D-8C1F-400D-8E99-94B56AFAB7DA}


今日は写真撮影オッケーという事で記念に撮りました。

{D683F945-B2A4-41EA-AA47-50CF52C1336B}


やっぱりマックショウのライブは最高です。


そして

会場ではバイクが売られているという・・・

{2AD8DC5C-85C4-4DCD-93B3-BDD4D8437CC9}


しかもマッハという・・・

マックショウの曲グッバイステディの歌詞にも♪紫マッハで飛ばすよモーターウェイ♪というフレーズありますしね


空冷2スト3気筒のナナハン
強烈ですね。
信号毎にウイリーしそう。


セレクトセールではフェラーリやポルシェが売られてますが、マックショウのライブではマッハが売られてます。


しかもこの煽り文句が良いね


買ってからの後悔は3日で忘れるが、買わなかった後悔は3年続く


間違いない〜〜


迷ったら即買いですね。私はカワサキ党では無いので興味は無いですが、これがYAMAHAのペケジェイだとこの煽り文句に乗せられた可能性73%


{E3FADA63-4EAC-4D3F-B562-A7ADC3DD531D}


ライブのタイトルが

今夜はショウダウン


これは菊花賞のサインですね〜〜〜