顔の反射区 | 沖縄キネシオロジースペース【トリニティ】公式ブログ

沖縄キネシオロジースペース【トリニティ】公式ブログ

現実を創造する3つの視点、精神(マインド)・体(ボディ)・霊性(スピリット)のバランスを整え、潜在意識でなりたい自分になるセラピー。

田中  義一さんより。

いつもありがとうございます♡ 
 
以下抜粋です。
 

‎今日のテーマは、
顔の反射区です。
 



 

足や耳や手だけでなく
顔にも反射区がある。
 
 

顔は皮膚が薄いので顔の反射区を指で軽く痛気持ち良い程度で気になる臓器系を揉みほぐします。 
 


特に対象の臓器系でなくとも
痛気持ち良く感じる部分があれば
念入りに揉んでみてね。
  

 
抜粋おわり
--------------------------
 
この画像は
永久保存版クローバー
 
 

キネシオロジーセッションでも
修正法としても使える場合が
ありそうです。
 
 
検証していきたいと思います。


もちろん日頃のセルフケアにもね^ ^
  
   



今日は沖縄の梅雨は中休みです。

ほとんど晴れてます~お天気サンサンお天気サンサン
 
 

お家の中を通る風が

柔らかく氣持ちいいですWハート

 

 
 家から10分にある
アラハビーチです。 
 
 


 

沖縄に移住して
20年近くが経ちますが、

 
こんなに綺麗な海が
近くにあるって
幸せなんだなぁ~♪


アラハビーチは西海岸なので、


午前中の時間帯、
太陽がまだ東側にある時間帯が、


海が綺麗にみえますよ青空


太陽が西に傾くと、
水面が反射して、
海の色がよく見えなくなるんです。
 
 
夕陽の時間は
とても綺麗ですよキラキラ